記事詳細

日記

改めてご報告を…

16 4

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
実は去年9月末に介護系の契約社員を解除され路頭に迷ってた俺だったりします(汗)

今までのスロ実戦は職安から貰う雇用保険金の一部で。
その結果は…今までのパチログでまぁ察して下さい(笑)

そして昨日(1/16)新しい職場の運送業(倉庫係)に就職&初出勤。
運動不足がたたり足腰に多大なるダメージ(汗)

スロもそうだし前職の介護系もだが肉体労働らしい肉体労働してなかったが故の弊害か…

慣れるまで下手するとスロ実戦しない可能性がありますが…何卒ご了承下さいませ。




























なんて言いつつ明日にでも打ちに行こうかなと色々画策してたりする俺だったりします(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    介護やってたんだね(*^-^*)
    私も少しやってたよ♪
    
    今はたま~にボランティア参加してる♪
    
    ストレッチの日も良いかも(*^-^*)
    足腰バキバキ良くなりますように♪♪♪
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    むしろ体力系の仕事しかしてないアタクシ(  ̄▽ ̄)
    
    18時間ぶっ通しで立ち仕事しても平気ですが(* ̄∇ ̄)ノ
    
    体は徐々に馴らしていきましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    自分も似た者の社畜ですから、いいねボタンあったら×100押しします(_ _)
    めげずに次行きましょう(´- `*)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    再就職おめでとう!
    筋肉痛?
    関係ない関係ない
    体引きずってでも打ちに行くやろ?笑

改めてご報告を…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。