記事詳細

パチスロ

すげ~不思議な現象…ちょい推測してみた

19 4

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
いつも閲覧&拍手&コメありがとうございます

今日はボーナスとATが一回ずつで即やめされてる台を確保

打ち始めて120G過ぎに恐らくフェイク前兆から発展した"みんなの元へたどり着け"で不思議な現象が…

普通であれば3G目に当落結果がわかるのだが…

演出2G目終わって(列車攻撃された時)
3G目(本来ならまどか落ちるシーン)のレバーオン(あるいはMAXベットボタンかも)で
記憶の回廊にとんだ…(この時点で俺は頭の中で?マーク12個位浮かんでた)

枠色緑で発展した先はヤギノコノユメバトル(タイトル赤文字)=当選信頼度約90%

まぁ当然勝てますわな
ボーナスと思いきやなんとAT直撃

ホーリークインテッドでほむら二回揃い160枚スタート


結果は全部飲まれて終わったけど…



このサイトの直撃ATのところ見ると通常時ハズレ(MB・MR・EPB・CZ・KC非当選)の一部で直撃当選してるみたいだから俺が今日体験した事もあり得るということで…


推測にしか過ぎないが多分"みんなの~"の2G目に直撃AT当選して本前兆の記憶の回廊にとんだと思われる
てかそれ以外に説明がつかない


皆さんは同様の経験あります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    それ、普通にあるよ
    激アツパターン
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ちな、たまたま直撃ラッシュやったみたいやけど、ほとんどが普通にボーナスな!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    でも、普通にハズレるの見た事あるから
    確定ではないから!
  • 4. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    レア役無しで50Gや100Gの区切りをまたいで前兆が続くとマギラ直撃のチャンスです(´- `*)その時には10の位のG数が40や90位から前兆が始まるので、ボナガセ前兆ハズレから前兆始まる場合がけっこうあり、熱い展開です(´- `*)ただ、弱チェ(見逃しがち)からのガセ煽りで勘違いすることもあるので要注意です(´- `*)
    個人的な経験でマギラ直撃自体試行回数も少ないので参考程度に(_ _)

すげ~不思議な現象…ちょい推測してみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)