記事詳細

日記

よく隣に打ってくるおっさんの話

50

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは。

前回のログ拍手ありがとうございました。 

今日、モンハン4の甘打ってきました。

最近の台にしてはボーダー甘い方なんで

個人的に21~22あれば全然打っていきます。

上級者さんは打たないのかな?私みたいななんちゃって野郎には十分です。

終わってみれば21を切るっていう、ザ駄稼働

データ的には

通常1529

10R×10

5R×24

2R×2

投資3250個

回収7089個

回転率20、59

10R1000個、5R500個、2R200個で計算

上記出玉ボーダー18、4

収支+3839個



みなさんもホールで色んな人みかけると思いますが、私は最近、何店舗か見切りつけて今では2店舗しか通ってません。 そのうちメインにしてるホールで最近私の隣でよく打つおっさんがいます。 まぁたまたまやと思いますが、今日ついに話かけられました。 おっさんと言いましたが私もちなみにおっさんです。(笑) おっさんは私に兄ちゃん貯玉ぎょーさんあるな。 そんなに持っててどうすんねん。 いや打つために持ってるんですよ。 金に変えなもったないで。 たまに換金してますよ。 全部したらええやん。 この店潰れそうになったら全部換金しますわ。 ほうか兄ちゃんスロットもいっぱい持っとるやろ 。 いや、いっぱいではないですけど持ってますよ。 うそつけ、前みたら4万超えてやん。 はは。よく見てますねぇ。 とまぁこんな会話があったわけですが貯玉については私は月に数回換金します。 給料日、後輩とかと飯行くとき。嫁になんか買ってあげるときなど。 まぁ普通なら5万個から10万個あればよほどの事がないぎり、つきないでしょう。 個人的にけっこう換金してるつもりですが、まぁ別に普通に給料もらってるし、こずかいももらってるんで、たまってる分に関しては、あんまり気にしてないです。 今日の稼働で24万個弱でしょうか。見切りつけたとこでも10万個以上はありましたからね。 自分からしたらこれが普通です。これが多いか少ないかは知りません。 ちなみにスロットはメインのホールは41000枚ほどでしょうか。全部ジャグラーなんでこんなもんです。画像は次ジャグラー打った時にでも。上級者さんはマメに換金したり、うまい具合に調整してると思います。まぁそこは人それぞれって事で。 ちなみにおっさんは現金投資です。でたら即やめのパターンです。ジャグラーでもだして即やめの なかなかの瞬発力のある立ち回りをする方です。 時給かなりいいはず(笑) 時給がいいのはうらやましい予想では5000円 超えてるはず(笑) 今日も私より後にきて私のとなりで 、モンハンあっさり5000個ほど だして昼前に帰っていかれましたから。 あの10Rの連打はすばらしかった。 とまぁどうでもいい話読んでくれてありがとうございました。 ちなみに今日と書いてますが書いてるうちに日付かわりましたね。スマホなかなか慣れないっす。 ではまた更新します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50