記事詳細

パチンコ

わっしょい再び

36

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

新たにお気に入りありがとうございます

今日は仕事人ダメなら沖海3と決めていたのですが 
仕事人なんとかなりそうな台があったので打ってきました

仕事人に超絶かわいいカットインがある事を知ったので今日見れたらいいなぁと思って打ってました

そして見れました想像と違いました想像ではAKBみたいに超絶かわいいりょーちゃんみたいな感じででてくんのかなぁと思ってたら手を合わせてお願いとしてるポーズがそうでした 

結果↓ 

3.5円

通常回転 1792 

初当たり 8 

総大当たり 15 

持ち比 100 

回転率 23.8 

期待値 22650円 

収支  -1250玉(4375円) 

16Rにも恵まれオバ入や止め打ち等上手くいってたんで悔しい負けでした

演出の話ですが体感ですが今回主水リーチ信頼度上がった感じがします。前は強い予告絡めばだいたい主水リーチいってくれてたんですが今回強い予告絡んでも政か竜ばっかなんですが
わっしょいラッシュのリーチが追加されたからですかね主水リーチまだ1回しか見た事ないんで相当信頼度高いのかな?と思ってるんですがあくまでも体感なんでなんとも言えないですがとまぁどうでもいい話読んで頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:3台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:1台 (Z3(1/198.6))