記事詳細

パチスロ

昨日です

10 0

がーちんくんさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です

今年の冬が恐い
どこまで寒くなるのか

さて、昨日の稼働です

朝イチから
土日台に
(でも両日2500づつしか回ってないけど)

とりあえず打つ…が弱弱いね~
「まぁ良いや」で5K。
重複確定スタート音→茶飯。
ノーマルBB→青バー揃って
30スタート。
これは500枚で抜けました(-_-;)
カウント280。
「飲まれヤメ」と決めて打つ…。
ま~なにも無く
「ボチボチ終わり」って頃に
またも確定音→強で
狩猟BB→ナルガ成功で50。
そこから一撃開始~
あいかわらず弱は…
でも↓

途中、不思議な継続もありましたが…(^_^;) (復帰クエスト6回連続発生、全負け→レバオン復帰290?) で78G後に強→レインボースタンプ→ティガ→100でラッシュ。 こっちは写メ撮れず 852G・2000枚ちょっとでした 確実に低設定です(T^T) なんせ店員に 「なんでその台でそんなに…」 ってびっくりされたから(+_+) こっちがびっくりだよ( ̄□ ̄;)!! 言っちゃ駄目だろ(゜o゜;; 投資は変わらず5K。 回収6000枚にて終了しました。 ちなみに今日は稼働無し。 明日の夕方から もしかしたら…行けるか…な… ではまた(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)