記事詳細

パチスロ

スログ始動!

39 0

は やさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!


引き弱スロッターはやと申します。


本家はアメブロで書いているのですが、気分的にこちらでも記事を書いてみることにしました(^-^)

今回が、初ブログ更新となります



普段の立ち回りとしては、ゾーン狙い主体。



時に天井やリセット天国狙いといった立ち回りで、日々スロッてます


最近勝てずで苦しい展開(笑)


と言うより、最近のスロットは結構事故待ちが多い台ばっかで難しい台が増えてきているような印象( ´∀`;)

ゾーン狙いはヒキに左右されるからなかなかヤレない展開も…


もっと上手くなりたいものですな。


ブログ内容として、日々の稼働内容を報告していったり、自分の日常的な事をブログに書いたりと言った感じでやってこうかと思います



では、早速…


いつかの鬼浜稼働を






諭吉ぶっこんでくんでよろしく~ と意気込んだ閉店20分前に

鬼メダルの極限突破をツモるなど…笑 初の極限突破が 丸々500G残して閉店と。 嬉しいんだか嬉しくないんだか、よく分からん体験を以前しました(^ω^;) 最近は全く打ってませんが、近い内に打とうかなと思ってます いい稼働報告ができるだろうか(笑) あ、鬼浜稼働のこの日は流石に勝ちました そして付録に 通常時に引けたら、めちゃくちゃ大歓喜な演出をパシャリ

攻殻機動隊 スイカ直撃AT 設定6で7%らしいんですけど… 一度だけ引けました( ´∀`) 250を全く越えないんですよ! 間違いなく6だと確信しましたね 当然… 負けたんですよね~(笑) 初当たり軽くても 単発乗せ無しの嵐 初当たりを重ねる度に追加投資で結局-21k 相性って、やっぱりあるんでしょうかね(笑) では、今回はこれにて(・∀・) また時間あったら更新しよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

スログ始動!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)