記事詳細

パチスロ

ジャグ大会稼動7

15

わなびんさん

ブロガーランキング:-位

↓本日終了時デス

19時50分~ ゴージャグ B17R24 総回転5129 105~ 投資4k 245B 単独 221~ノマレ辞め ハピジャグ B18R21 総回転4880 170~ 投資1k 180B 後 単独 4R 後 チェリ 204R 後 チェリ (ウェイト解除前スタート音) 108B 後 単独 22B 後 単独 210~辞め 21時10分終了 稼動時間1.5h 総投資250枚5k 回収450枚8k(5.5枚交換) +3k 以上です 編集長 小咄 久々にウェイト解除前スタート音聞けて 心の中で南斗水鳥拳のレイばりに ウー ヒャオッ!! って裏声上げてました 心の中でねw 心の中の天使の私がクラッカーをパンパン鳴らし祝福w テンションもMAX!!!!! しかしバケw 今日は負けかな と思いかけてしまいましたが コイン持ちが抜群に良く最後はBが来てくれて 勝ちに繋がりました 勝つも負けるも 紙一重 ……… ……………何っ!!! 最後の締め方なにっ!!! 名言っぽく聞こえるんですけど!! (′'ω')いや…よくある言葉だな ズコッ!!! いつも飽きずに読んでくれる 皆様 飽きてるけど読んでくれてる皆様 応援してくれてる皆様 本当に本当に有難うございます おかげで 大好きな北斗が導入からまだ打ってなく うーひゃお っ って音が漏れて来る度 北斗打ってみたいーーっ!!! となっても 皆の顔を想像でジャグのリール盤面に強敵背景の様に思い浮かべ 体内から搾り出した 天使の自分が ジャグ以外打っちゃだめ!! っと言う様に聞こえて来て ジャグ以外には触れないと 自分を制御する事が出来てます まだまだ道は長くありますが 皆様の暖かい目で見守ってあげて下さいませ ┏●ペッコリ90°

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)