記事詳細

パチンコ

ファン感謝デー

10 0

エコりんさん

ブロガーランキング:278位

機種

皆さんファン感謝デーはいかがでしたか? 
私は金曜日にハズレくじを引いただけで、どうってことないや と週末稼動は控えてました。

が昨夜ビデオ屋さんの帰りに様子見に寄り道したら 


めちゃくちゃ出したじゃないですか
当たり130回(甘)とか〜見たことないしア然としましたよ。 
なんだなんだなんだ
ちゃんと行けば良かったのに
で時間は9時過ぎてたけど1パチだし 当然打つよね
今さらながら最近絶好調の雪物語 
これも当たり回数50回 の796回転だったかなぁ。
最初のポチは全然廻らず
えーこれでこの当たり回数?
で400円投資して廻ってきたら、すぐに当たり 
連チャンではないけど
10時10分5200発となりました
感謝デーだったからかなぁ
あんな当たり以前はあったよね。
最近は海の島さえ当たり0回あるしね
明らかに<餌>まいたな〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝デーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR雪物語2の関連情報


設置店舗(全国)