記事詳細

パチスロ

絆の6確定台をツモ

37 6

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

こんばんは(^_^ゞ

てきとーに履歴見て打ってみたら6ツモりましたww
ホントについてます\(^^)/笑









総回転数
7241回転
通常
3628回転
通常BC32回
初当たりBC113分の1

通常BT20回
初当たりBT181分の1

赤&青頭比率
0.84(赤)
0.16(青)

押しベル残6告知×1
押しベル残3告知×3
(内2回は打ち子が確認)


流した枚数+4946枚
(リングのゾーン狙い、ハーデス天井狙いでコイン消費)











うれしーー6ツモ
今日は明らか強い特定日、パチンコ2万も無さそうだからたまたま空いてた1台…通常BC88分の1、BT330分の1を打ってたらまさかの押しベル6残撃破ww










確認後は打ち子に打たせて自分は他店で
20.3回転
1R135玉
のガロを消化

そしたら打ち子から押しベル残3撃破とのこと













後々自分自身でも押しベル残3撃破出たんですけど証拠写メはありません…。


携帯の充電が無くて写メれませんでした。

メモ専用で使ってるスマホで写メれば良かったのにと気付いたのはレバーON後。笑












あーーーー
痛恨のミスΣ(ノд<)

かなり悔しい。
もう2度とないだろうなこんなこと





明日は無難に当たらないガロかな
明日もてきとーにツモリますw



本日もお疲れさまでした(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん♪
    
    絆おめです
    
    実は私も先月6確定台座ってて、急に仕事になり泣く泣く捨てました(T-T)
    
    まぢ話ですwww
    
    8000枚オーバーしていたのは言うまでもありませんが( ̄◇ ̄;)
    
    何故その日に限ってw
    
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    にっクさん
    6おめっと━━━!
    いいなぁ
    (*´ー`*)
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさん6いいっすねー(^-^)/
    最近6座れてないんできついっす(^^;;
    バジは楽しいから私も座りたいw
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    まぁさん
    ありです(^_^ゞ
    
    
    絆の6はホントに気持ちが良いですね。
    ド素人でも分かる位BTの入りが別格でした\(^^)/
    
    急に仕事…。
    ツイてないww
    8000枚出したとしても不完全燃焼ですね。
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさん
    まさか自分なんかが6を座れるなんて微塵も思ってなかったんでホントにビックリうれしでした。笑
    
    
    チャンユーさん
    ホントにスロは面白いです\(^^)/
    1時間ちょいしか打てなかったのが心残りですが…。
    
    設定狙いは鼻毛が飛び出る位難しいです。笑
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ニッくサン♪
    
    
    はじめまちて
    m(__)m
    
    コメント
    ありがとうございます
    ニッくサンの
    おっしゃってる事
    ホントすごく伝わりまちた
    (。・ω・。)
    
    何回も
    読み返し読み返しまちた
    心よりお礼申し上げます
    
    
    ニッくサンも
    ガンバって下さいね
    (o^-^o)

絆の6確定台をツモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)