記事詳細

パチスロ

有利区間引き継ぎ

20 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
皆さん今晩は

有利区間引き継ぎについて少し書きますね
今回有利区間の引き継ぎが発動したATが当選したゲーム数が398ゲーム
抽選条件に記載されている残り有利区間485に該当していないと思われるのですが・・
通常時の残り有利区間数では無くて
AT中の残り有利区間数なのでしょうかねえ?

今一理解に苦しむ攻略情報です

後、情報誌によりますが。有利区間ランプの確認が必要だとか書いてる情報誌も有りますが
写真を見て頂けば一目瞭然です。最初から
ラストチャンスのアイテムランプが
点灯してます

最後に新演出に遭遇しました
117ゲーム過ぎて、モードCが確定かなと思ってたら136ゲームから電話→ゾイ演出で前兆に。
スローテンポの歌が流れるケースしか知りませんでしたが、アップテンポの歌が流れて。エブリンバトルに発展→クライマックスバトルを経由せずにシューティングアタックに突入しました
直撃の新演出に遭遇です
(*^^*)

他にも前兆が全く出現せずにいきなり金文字→クライマックスバトルなんてパターンも経験しましたけど

相変わらずバイオは楽しませてくれます

それでは楽しいスロットライフを
(^_^)/







このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

有利区間引き継ぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービルの関連情報