記事詳細

パチスロ

バイオ7

674 2

ムパさん

ブロガーランキング:100位
最大放出(規定値ですが(笑))と最小放出です

導入台数が少ない為にまだ施行ゲーム数が
30000ゲーム程ですので最小放出は変更が有りそうです。

ムパの簡単アドバイス
ベイカーズディナー突入前兆中に女性の歌が流れる演出が発生する(発生すればディナー演出終了迄流れ続けてます)場合が有るのですが。この演出が二回以上確認出来た台は狙い目だと思われます

まぁ、バシリスクの駿府城演出に近いかも知れません。二回確認出来たら攻め時みたいな(笑)

因みに歌が流れた場合、現在迄は全てCB突入しています(駿府城演出のようにAT確定では有りません)

総ゲーム数が少ない為に予測でしか有りませんが、前作と同じくAT突入時に高確、超高確、金7高確等の抽選(ゲーム中には転落抽選)が行われている気がします。

注!別の所に書きましたが、ディナー画面出現時に過度の期待は危険ですから(。>д<)(笑)

それでは楽しいスロットライフを(^_^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
674

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめまして。
    
    これ動画見たけど面白そうだった(*´∇`*)
    ゲーム知らないけど7だっけ?モチーフでゾンビじゃなく狂人なんでしょ?
    打ってみたいなぁって数日前思ってたのでまたログ上げてください(*´∇`*)
  • 2. ムパさん ムパさん
    レスありがとうございます
    m(__)m
    楽しみ方を見付ければ面白い台だと思いますよ
    例えばAT突入の肝になるクライマックス7ですが、ほんの少しですがレバーオン時の音が異なった時の次ゲームにフリーズする確率がかなり高めですから結構ドキドキしたりしますし
    (*^^*)
    自分のツボにハマル楽しみ方を見付けて楽しんで下さいませ~

バイオ7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービルの関連情報