記事詳細

パチスロ

今はまってる台っ!

18 0

かりっちですさん

ブロガーランキング:-位
それがこれだっ!

1

2

3













共通7リプからひけまちた(´・ω・`) マクロスFはまってるぜ~?(このキャラ好き) まさかの原作までDVDでみたぜ~? ついでにAVも借りちゃったぜ~? ワイルドだろ~? マクロスこの時朝イチ 3Kで高確?の強で次回予告『ファースト・アタック』 ARTゲッチュしてトライアングルチャンス おらっ おらおらっ 押羅押羅押羅 強 ど、ど、どうなるんだっ(°Д°) こうなると… ドキドキ… ポチ 時空ライブ~(´・ω・`) 幸先いいぜ~? 180G? こんなもんか(°Д°) ボナ重いんだろう~ やはり重い 通常に落ちる 400枚ほど メドレーステップアップ3 確定やん からの赤⑦&緑⑦が揃うね ART中はリールはショートフリーズしないのかね? なんだかんだ2000枚だし即やめ ストック1個しかないし マクロスFは難しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今はまってる台っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)