記事詳細

パチンコ

パチ日記

27 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
続きです

気分良く
今日のオススメ台へ

花の慶次でした

あまり打ったことないんです

(1)MAX (2)甘デジ (3)ライトミドル

(3)番選択

ると
プッシュボタン

バシバシ叩いてるオジサンがいる

1台空けて
ポチ→22回転
     バシバシバシ

(-_-;)

すぐ隣にスーツ姿のお兄さん

バシバシバシオジサン

をうっとうしくてる

アタシも……

ポチ×4
GET

演出…覚えてません

スーツのお兄さんでヤメ

タバコ忘れていなくなりました

アタシ5R×2


ちょっとして
バシバシオジサン

忘れられたタバコを
サッと 抜き

(-.-)-~

あり得へん


その後すぐ
お兄さんタバコ取りにきましたが……

ヨソ向いて

(-.-)-~

アタシ全く集中してませんでした


202回転 GET
5Rチーン

オジサンいなくなったので

台移動して
ゆっくりと……

ポチポチわかりません

これってムキになってる

287回転
お松が笑ってくれ
GET


16R×1
 5R×4

即ヤメしました


250玉→21~27回転 良く廻るなぁ と思って打っていましたが パチボーダー1K→98回転 マナーの悪いオジサンと 福音ライト 960回転ハマってる台が気になった後半でした 結果ユリアで増えた玉ゎ 全部使い…… +600玉でした 花の慶次ゎ またゆっくり打ちたいです 長々とすみませんでした(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

パチ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報