記事詳細

パチンコ

令和初打ち

20 8

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

年号が令和に変わりましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

てなわけで令和初打ちなのですが、惨敗です(×_×)というより、一気に一番下まで落ちたかなっていう感じです(^^;)

とりあえずの撮れ高はこれだけです。

シンフォギア白保留7テンノーマル外れからの聖詠ボーナス赤からの推して参るでした。 でもって極めつけがこちら

百裂乱舞の死兆星保留。 ここからが今日の本題。 一気に落ちたっていうのも、笑えるくらい激熱外れが多かった(^^;) 1、朝イチは牙狼翔を打ちましてザルバ保留から顔付きのキリンをはずす。 2、GARO保留を激寒の完全尻下がり展開にてハズレ。 この辺はまぁそこそこあるんで多少ショックですが、このあとがちょっとね(>_<) 3、シンフォギアで上の写メから当たり、最終決戦にて絶唱ハズレ(T_T) 4、ここまで来れば予想はできると思いますが、上の死兆星保留ハズシマシタ(T_T)(T_T)(T_T) 展開としては、保留2つめに死兆星保留が入り、先読み慈母へ、疑似3、デビリバ白、CI緑(×_×) 当然ハズレ(T_T) いくら先読みとしては一番弱い慈母だとしても保留単体プラス疑似3での期待度96.9%外すかね(^^;) 1日で期待度90%オーバー2回ハズシたらショックより笑えてくるもんなんですね(*^^*) まぁ一気に落ちるところまで落ちたんで、またリベンジ頑張りますp(^^)q 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)絶唱外しましたか…92パーでしたっけ?
    
    
    (・∀・)俺も1度ありますわ…しばらく立ち直れなかった記憶がw
    
    
    (・∀・)90パー超え2回は折れちゃうなぁ
    
    
    (・∀・)お疲れ様でしたm(._.)m
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツです(m'□'m)
    
    絶唱外しましたか
    ( ̄ロ ̄;)
    
    自分は今まで4回は外したかな?
    (つд;*)
    
    心折れますよね(。´Д⊂)
    
    もう何も信用しない事にしてます
    (m'□'m)
    
    何せ70億のリーチも150回転以内で3回連続外しましたから
    (つд;*)
    
    まあ…落ちたら上がるだけなので次は楽しめますよ
    (・∀・)ノ
    
    令和になりましたしお互い頑張りましょうね(`◇´)ゞ
  • 3. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チュカさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    絶唱はずしました(^^;)
    まぁ昨日は嫌な予感はしてたんですよ(>_<)
    絶唱が入ったとき、気分がアガらなかったんですよね(^^;)
    こういう時って大体悪い方にいく傾向があるんで、ハズレたときはやっぱりねって感じでした(×_×)
    
    以前甘フォギアで、隣が絶唱はずしたあとCU無しのクリスで当ててたのを見たときの方がびっくりしましたね\(◎o◎)/
    
    
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    なかっちさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    絶唱ハズレは確かにショックでしたが、思ったほどダメージは大きくなかったんで安心しました(*^^*)
    
    70億は確定がでない限り一切信用してませんw
    
    自分は最近星が音楽になった方が全然当たらなくなりまして、そっちの方がショックは大きいです(×_×)
    
    これからは上がるだけって信じて頑張りますp(^^)q
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぼんぽんチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    令和初戦ゎおっでする
    アツいの外しゎかなちね
    (;>_<;)
    
    って、
    ドンマイでする
    令和なりそして
    5月ゎはじまったとこ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぽんぽんチャン
    前ログのお返事2回もアリガトね
    心配りに労り頂き嬉しゃでちた
    (o^−^o)
    
    令和も仲良くお互いに
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    載らないなって思って二つ書いたら両方載っちゃいましたw
    
    ちゃんと載ってくれてよかった(*^^*)
    初戦負けたのは痛かったけど、レアなハズレが見れたってことで(^^)v
    
    今月もよろしくです(*^^*)
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ぽんちゃんは、基本的に強いから
    次回は取り戻すんだ!(><)
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    この時の負け分は大体取り返したんでなんとかなりそうです(*^^*)
    

令和初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。