皆さんこんばんはm(__)m 今日もお疲れ様です☆ ハチャメチャ、壁マミ大会2戦目の報告です☆ 他の方の引きにはかないませんが、相当頑張りましたよ♪ ただ、完全に低設定の誤爆です。 とりあえず契機はこちらからでしたヽ(*´▽)ノ♪
フリーズ引いてきました( ☆∀☆)
そこからのプルプルは32戦の590Gでしたが、ほむエピも見れたんで、ほんとはこれで駆け抜けても十分満足でした。 しかし、今日の魔法おじさんは何かが違ったみたいです!
このラッシュ中でほとんどクエストが引けなかったんですが、ようやく引けたクエストからこれまた初の裏クエ(*^^*) からの裏ボε=ε=(ノ≧∇≦)ノ このコンボからの4桁乗せが大爆発の近道なんでしょうけど、今の自分にはそこまでの引きはございませんm(__)m よってこの裏コンボは495Gとなりました(*^^*) そして小役は引けどもクエストに行かないため穢れが溜まりエピボを引いて一撃がこちらになりました(*^^*)
そして少し回して流したのがこちらになります☆
5スロにて投資が1500枚なので、+3097枚です。 まどマギ2稼働2回目でフリーズと裏クエ、裏ボまで引かせてもらいました(*^^*) 今度は中チェとQBCも引けるように頑張りますo(^o^)o 正直フリーズがなければ完全にやられてました(>_<) 前回はボナ中の7揃いとクエストがかなり引けたんでそこそこ粘れましたけど、今回はどちらもほとんどなかったので、今日の方がキツかったです。 明日も行こうとは思っていますが、とりあえずまた何か引いて報告できるように頑張りますo(^o^)o 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m





