記事詳細

パチスロ

思い出した

8 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
開店前に知り合いと話してたら、この間修羅の刻25000枚出たんだって(@_@)

確かにスペック上あり得るんだけど、それを取りきれるってすごいなぁって思った。

前の店長なら次の日から確実に稼働停止だったろうなぁ( ̄▽ ̄;)

理不尽な事での稼働停止が色々あったんでf(^_^;

スカイガールズ2日連続で万枚取りきれずで翌日から止めたままそのまま入れ替えたり、慶次天武で2200乗せたら停止になったとか。

あり得ないのは忍魂2毎日のように烈闘に入りまくるからしばらく止めてたのにはさすがにあきれたなぁf(^_^;

その時の主任が今の店長。
以前みたいにならないことを切に願いますm(__)m

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

思い出したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)