訪れてくれた皆さま ありがとうございます♪ これ、絶対に打ちます\(^^)/ にもです。 スロットで人気を泊した鬼武者が遂にパチンコに登場ですね。 まずはスペックから見てみましょう。 ■スペック 【大当り確率】 1/399.6(1/56.3) 【確変突入率】 55%(ST104回) 【確変継続率】 約85% 【平均出玉】 14R:約1250個 15R:約1350個 【時短回数】 100回 ■振り分け 【ヘソ】 15R確変(電サポ100回)55% 14R通常(電サポ100回)45% 【電チュー】 15R確変(電サポ100回)100% ■ゲームフロー ・大当り ↓ ・鬼BONUS - バトル勝利 → 蒼剣RUSH - バトル敗北 → 試練ノ刻 or ・阿倫BONUS → 蒼剣RUSH濃厚 or ・極限鬼BONUS → 蒼剣RUSH濃厚 ※蒼剣RUSH…確変 ※試練ノ刻…時短 ゲームフローは至ってシンプルです。 通常を引いて試練ノ刻(時短)か 確変を引いて蒼剣RUSH(確変)か の何れかです。 当然、潜伏もありません。 牙狼Finalに似てますね。 ちょっと比較してみましょう。 ■確変突入率 牙狼…51% 鬼武者…55% わずかに鬼武者勝利! ■確変継続率 牙狼…約77% 鬼武者…約85% 鬼武者勝利! ■出玉(1回分) 牙狼 通常…約1350個(13R) 確変…約1850個(16R) 鬼武者 通常…約1250個(14R) 確変…約1350個(15R) 牙狼勝利! ボーダーは私の計算ではほぼ互角です。 出玉(牙狼)を取るか、連チャン(鬼武者)を取るか、ですね。 私的に牙狼を打っていて一番ダメージを受けるのはマカチャン即スルーなので、鬼武者のこのスペックは大歓迎です。 問題は演出ですかね。 牙狼Finalのデキがあまりにも良いだけに、ココがポイントですね。 何れにしても、私、間違いなくこの機種打ちます (⌒‐⌒) マイホに大量導入されますように! 皆さんのパチンコライフに幸あれ♪