記事詳細

パチンコ

楽園ぱちんこ CRおしおきピラミッ伝with丸高愛美のスペック

90 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



メーカーも色々考えますな(^^)



にもです。



先日、新台情報を眺めていたら
おもしろいスペックの機種を
見つけたのでちょっと書いてみます。



それは
楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝with丸高愛美
です。



長っ(^^;



このタイトルが気になって
スペックを見てみたら
もっと気になっちゃいました。



■サイト掲載スペック
【大当り確率】
1/168.0→1/33.7
【確変突入率】
100%(ただし1/888で転落)
:
中略
:
【最大出玉】
225個
【時短回数】
0回or8回or100回or次回



いまいちピンとこない。
1/888で転落って、こんな機種
見たことない。



そこで、振り分けを調べてみました。



■振り分け
*** ヘソ ***
[通常時]…低確率
3R確変(電サポ10000回):0.4%
3R確変(電サポ8回):82.0%
3R確変(電サポ無):17.6%
[潜伏時]…高確率
3R確変(電サポ10000回):0.4%
3R確変(電サポ8回):16.0%
3R確変(電サポ無):83.6%

*** 電チュー ***
[確変時]
3R確変(電サポ転落まで、100回保障):100% 



一応、全て確変なので突入率は100%ですね。



Rushに入る条件は上記振り分けの電サポ10000回 を引くか、電サポ8回中に当たりを引くことです。



通常時、潜伏時に電サポ8回で当たりを引けないか、電サポ無しを引いた場合は潜伏状態となります。



と言うことは、そうです潜伏状態にいる期間が長いということです。



潜伏時、3Rは高確率で引けるでしょうが、通常時よりもRushへの入口である電サポ8回を引く確率が低いので、潜伏ループに陥ることは間違いないでしょう。



運よくRushを引き当てれば、電サポ100回なので継続率96.7%と3倍ハマりを引くか、1/888を引くまで落ちないから、ほぼ出っぱなしですかね。



3Rずつですがね(^^;



しかし、規定に縛られながらメーカーもよく色んなスペックを考えますよね。
感心します。



なんか、スッキリした(^^)



多分、打たないだろうけど…(^^;



皆さんのパチンコライフに幸あれ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

楽園ぱちんこ CRおしおきピラミッ伝with丸高愛美のスペックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)