記事詳細

パチンコ

1並び

31 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



次に6個以上同じ数字が並ぶのは
100年後らしいですよ。



にもです



今日は1並びで縁起がいいので
行くつもりじゃなかったけど
行ってきました



19時半にin



まずは蒼天のシマへ



終日で勝てると予想したグループがちょうど1台ました



迷わず



全く演出わからないので
経過だけ書きます



思った通りには当たりません




1099G(805Gから開始)、17K投資

当たり

そこから
15R 15R 15R 15R
4連チャン



プラマイ0くらいか
継続



残り1箱
カツカレーの差し入れあり(?)
継続




357G(時短50G含む)

当たり

そこから
15R
単発



まじで




6G(時短なし)

当たり

そこから
15R 15R 15R 15R 15R 15R
6連チャン



単発後は電サポなしだけど
潜伏だったのかなぁ??




78G(時短50G含む)
止め



時間切れです



結果です。

投資金: 17,000円
回収金: 34,000円
収支金:+17,000円




レシートです。

レシートも11111を狙ったんですけどね 今週は回収傾向だったので今日を除き甘に徹しました。 慈母は面白いですよ ココまで +27Kです。 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

1並びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報