記事詳細

パチンコ

獣王初打ち

26 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんわ


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



なるほど、人気の訳がわかった



にもです



今日もマイに朝から並んだのは良いのだが、打つ台がない


マイで海系を除き、牙狼の次に人気の獣王に


ちなみに百裂、剛掌、巨人の星はじゃない限り朝はガラガラなのでパスしました。



ファイト獣王




172G、10K投資で
ダチョウの対決で

当たり

そこから
8R 16R 16R 16R 16R
16R 16R 2R
7連チャン
なに、この半端ない出玉
確変中はもしかしたら16Rしかないのかな??



386G
カバくん登場から

2通

そっか、2通あるんだ



327G
疑似×4から
演出途中で「当たり」って出て
ライオン対決で

当たり

そこから
8R 16R 16R 16R 16R 2R
5連チャン



134G
ダチョウの対決で

当たり

そこから
8R
単発
やっぱり、あるのね単発も



384G
止め
早めの退散



結果です。

投資金: 10,000円
回収金: 30,000円
収支金:+20,000円




レシートです。

ラウンド中のオーバー入賞も期待できて、出玉がスゴイですね ハマリもスゴイみたいですがね 演出を勉強したら、また打とうと思います。 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

獣王初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)