記事詳細

日記

薄いとこ引いた話

9 6

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
独り言みたいなログです(≧▽≦)

よく薄いとこ引いたって聞きますよね?
良いとこ、悪いとこ
天国と地獄みたいな(笑)

ふと思い出したんで書いていきます♪

だいぶ前の話
パチスロ バジリスク2で
天膳スタートでした。
初めての天膳だったので
びっくり&ウキウキ♪
が、しかし
単発(×-×)

この頃は他に打ちたい台があったので
バジリスクはたまに打つ程度でした。
あまり詳しくは無かったけど
天膳スタートは高継続くらいの知識はありました。

でもまぁー
北斗の拳で北斗揃いが単発終了なんてのも
経験してたから、しょうがないと諦め(^O^;)

で、
暫くしてまたBT当選

えっ(°o°;)彡
また天膳が走って来たよ!

初見で2連続って…

パチンコ海物語のお詫び魚群ならぬ
お詫び天膳?
なんてオカルトめいたことも頭にチラリ(笑)

ちなみに、この当たりはそこそこ続いた記憶です
(*^^*)

2連続の写真あるけど
載せた方が良かったかな(笑)

凱旋で
レアSIN 強チャンス目引いて
なにも起こらずなわたしが
1番忘れられない

天膳スタートです(≧▽≦)

ってか
レアSINの65536分の1と
どっちが貴重な体験かな(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. shownenさん shownenさん
    レアSINのほうがレアですが
    天膳2連続のほうが確率的に
    かなり低いからこっちのほうが
    貴重な体験やったと思う(笑)
    
    うっすいとこ引いた時の
    快感は脳汁ピュッと漏れますよね(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    私もバジでフリーズして天ちゃんだったのに5連で終わったことあるよ
    (´д`|||)
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ふぅちゃん(^_^)v
    こんばんは
    凱旋とバジ2
    どちらもレアだと思うけど
    自分は天膳2連続だな
    朧2連続もなかなかレアだと思うし
    体感だけどこういった高継続率とか強特化ゾ−ンを引いた時って初戦でやれないとショボ連で終わる(>_<)
    
    
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    北斗揃い単発
    引いた瞬間覚悟もしますが
    単発は悲しいですよね(´;ω;`)
    パチあるあるですが…
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    しょうねんさん
    
    天膳2連続って
    確率にしたら幾つくらいなんだろね?
    レアSINは気付かずに過ぎ去ったのも有るかもね
    (≧▽≦)
    
    るぅちゃん
    
    私はバジでフリーズは経験なし
    天膳2連続より簡単そうだけどね(笑)
    
    すーさん
    
    特化ゾーン
    まずやれない人(・∀・)/ ハーイ
    凱旋…メデューサって
    なんかいー事あるの?(笑)
    
    ゴルやんさん
    
    北斗揃いの単発は
    初代から世紀末まで
    かなり有りましたよ(^O^;)
    覚えてるのは
    世紀末で北斗赤オーラ
    連チャンした後だったから笑ってましたがね♪
    
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    世紀末じゃないわ
    転生です(^O^;)
    書いたあとに暫く引っかかってて
    思わずググってしまった(笑)
    北斗で1番好きな台なのに忘れるかな(≧▽≦)

薄いとこ引いた話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。