記事詳細

日記

咲きました(*^^*)

12 10

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
毎日の猛暑
お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ

先日アップした鉢植えの進行報告です(笑)
ハイビスカスちゃん♪
蕾が赤くなりながらも、なかなか咲かなかったけど
ついに今朝咲きました!
かなり大きな花で綺麗です

蕾がたくさんあるので
咲き出したら豪華絢爛になりそうです



お隣のポーチュラカ うちの子は黄色が無かったです(^O^;) 予定では、赤、白、黄色 チューリップの歌と一緒になる筈でしたが(笑) でも毎日沢山咲いてくれて愛おしさ爆裂ちゅ (≡^.^≡)♪

また 親バカ?な写真あげるかもです ( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    見事に咲いたね
    
    うち、ハイビスカスを育てたら
    冬でも咲いてたんだが………
    外に出してたのに………
    
    何で?(^^;
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ポーチュラカはホコるとボリューム増していいよね♪
    確かポーチュラカって挿せるよね?
    土に直挿しすれば増えたような(-.-;)なんせ25年くらい前なので他の花と間違えてたらごめん(笑)
    サフィニアだっけ?挿せるのは・・・人の記憶の曖昧さがよくわかる発言(笑)
    歳かな?
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ハイビスカスをみると沖ドキシリーズを連想するワタクシ(笑)
    やっぱり花大きいね
    いっぱい咲いたら間違いなく豪華絢爛だね
    \(^-^)/
    またアップ楽しみにしてるよ
    (  ^∀^)
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    ぽるちゃん
    ハイビスカスは強いよ
    霜に当たらなくて日向なら冬でも咲くよ
    (*^^*)
    
    ままさん
    (笑)
    ?だらけ
    
    ポーチュラカは簡単に挿し木で増えるよ
    場所が無いからやらないけど(^^)/
    サフィニアはペチュニアの仲間ね
    日本生まれらしいよ
    挿し木にするにはポーチュラカよりちょっと手間がかかるみたいよ
    
    るぅちゃん
    パチンコ脳だからしょうがない(笑)
    まーかなりの人が
    沖ドキ、南国
    思い浮かべ 頭の中はキュイーンって鳴ってるよ♪
    
    皆たま
    コメントありがとう(≧∇≦)/
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    よし決めた!
    今日は慶次打つぅ〜ぞ(笑)♪
    ハイビスカス「キュインキュイン」鳴らしてくる(笑)♪
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    うーぞさん
    
    最近は色んな台が
    キュイーンって鳴るんだね
    はいっ!
    頑張って FIGHT o(*^▽^*)o
  • 7. イサコさん イサコさん
    ふー姉の頭に付けといたらいいと思います(o^^o)
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    いさちゃん
    
    ハイビスカスのこと?
    キュイーンのパトランプのこと?
    
    どっちもチョー似合うと思うよ
    (≧▽≦)
  • 9. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ふー
    
    お久しぶりですf(^_^)
    元気そうで良かった!
    
    ハイビスカス綺麗(^.^)
    最近ハイビスカス見てない(^-^;
    パチンコ屋だけ涙
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    おー
    
    ひーちゃん
    久しぶりだね
    ひーちゃんも元気そうで良かった♪
    
    まー
    パチ屋でも色んなハイビスカス有るからね(笑)
    
    私のログは花ばっかりだけど
    また綺麗なのあげるから見てね(^_-)-☆

咲きました(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。