記事詳細

日記

ひま〜σ(^_^;)

25 9

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
ども
ぷーで
暇人です(≧∀≦)

スマホのアルバム見てたら
面白いの発見

埼玉県川越市にある
『喜多院』
関東近辺では割りと有名なお寺さんです。
そこにある
『五百羅漢』
色んな表情していて
面白かったんですよ(^o^)

2枚だけ写真撮ってました


お腹の中からこんにちわ♪

鼻ホジホジ(≧∀≦) もっとたくさん面白い羅漢さん居ますよ〜 コロナ落ち着いてお出掛け機会があったら是非 訪れて下さいませ♪ 私には絵を描くなんて逆立ちしても出来ませんが 画像加工をほんの少しだけ遊んでました。 綺麗な背景や好きなキャラを貰ってきて まさに、自画自賛、自己満足の世界ww 以前加工した大好きな蛍火♪ 羅漢さんついでに載せちゃいます(//∇//)

可愛いぃ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    羅漢様可愛い
    (*´ω`*)
    
    蛍火も可愛い
    (^з^)-☆
    
    映画では沢尻エリカが蛍火演じてたなぁ……
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    蛍火美化〜(^^)
    
    私もひま〜
    
    どないしよ
    シランガナ( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    蛍火綺麗〜〜色っぽいネッ
    
    映画SHINOBIの蛍火役は沢尻エリカだったね
    ちなみに 
    朧が仲間由紀恵 弦之助がオダギリジョー(o^^o)
    2回TSUTAYAでレンタルして見た(o^^o)
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    パジリスクの正統派美人は蛍火ですね
    (^O^)
    
    でも、私はやや垂れ目の朧ちゃん推しです
    (≧ω≦)b
    
    ブログ、ホッコリしました♪
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    皆さま
    コメントありがとう(*^^*)
    
    るぅちゃん♪
    エリカ様が蛍火とな
    夜叉丸が誰だか気になる木(≧∀≦)
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    しょうねんさん
    
    とにかく今はおとなしく、おとなしく(≧∀≦)
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん♪
    
    U-NEXTで見放題見つけた〜
    明日みよ(≧∀≦)
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    あしゅら〜♪
    
    朧ちゃん
    可愛いけど、加工するならやっぱ美人(≧∀≦)
    いつも気に留めてくれてありがとう(*^^*)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふーたん ヤホヤホ(^-^)/
    せっかく来てくれたのにごめん
    
    あちら退出になります
    ちょっと会話が難しいっちゅーか 笑
    
    また、どっかで絡んでくれたら(^-^)
    来てくれてありがとう♪♪♪
    

ひま〜σ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。