記事詳細

日記

妹からのお年玉

25 12

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

パチンコ、パチスロ 
やめてからほぼ1年です。

が、しかし

皆さんの稼働報告みたり、雑談がやめられないからKナビさんから卒業出来ませんww


今日は実家で妹達と集まりました♪
すぐ下の妹はいわゆるキャリアウーマン
仕事はテキパキこなすちょっと美人で典型的な嫁行かずタイプ(^◇^;)


そんな彼女から今年はこんな素敵なプレゼント頂きました〜♪

久しくみてない高島屋の包みからの〜(爆)
カネボウのミラノコレクション
予約生産だから夏頃に予約してくれたんだそうです。


私にはもったいないかな(//∇//) だっていつもはこんなの使ってるひとだからね(^o^)

総額約2000円なり(^o^)/ 今年はこのおしろいパタパタしてがんばろう! ナニヲ?(爆笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    優しい妹さん(*^▽^*)
    お姉さん好きなんだ♪♪♪
    
    パタパタも楽しくなるよね(*^-^*)
    
    あっコメントありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
    
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん
    
    うん!かなりおシャンティw
    明後日、仕事行く時にパタパタしてみますわ♪
    
    いつかさ、メロンちゃんの正面向いた可愛い写真アップして(^-^)
    過去の写真なかなか良いのが無くて画像加工したい♪
    
    モグモグ、4号機の頃触ったよ
    あんま覚えてないけど( ̄▽ ̄)
    
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    しょうねんさん
    
    体調はどうかな?
    すんごい辛い時もあるだろうなと思いながらも、克服するんだ!の気持ちがしっかり伝わってますよ(^ ^)
    気のパワーってもんが有るのなら微々たるものかも知れないけど、送り続けてますからね^_−☆
    
    テクニック?
    お任せあれ!(笑)
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    ぴっぴさん
    
    うちは三姉妹
    話し出すと機関銃トークになりますw
    かなりうるさい三姉妹です(//∇//)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね\(^o^)/
    
    ミラコレは、いいよー
    あたしも愛用者です
    粒子が細かくて、凄く綺麗に乗るよ!
    毎年買ってます(^^)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そっか~どおりで稼働ブログがないはずや
    f^_^;
    
    持つべきものは、優しい妹やね
    (*^_^*)
  • 9. fuutan*さん fuutan*さん
    Pちゃん
    
    愛用者なんだ♪
    私にはこんな高いの買う勇気が無いわ
    ドンキで500円のB Bクリーム愛用者なり(//∇//)
    
    ドゥルックスシリーズもなかなか良いよ!
    化粧水、600円(⌒▽⌒)
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    阿修羅〜♪
    
    なんかお金もそうだけど、時間がもったいない気がして自然と足が遠くなったんだよね(^-^)
    
    でも嫌いになった訳じゃ無いから皆さんのパチログは楽しく拝見してるよ(^o^)
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ふぅ〜たんサン♪
    
    明けましておめでとう
    ございます
    今年もよろしくお願いいたしまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    ふぅ〜たんサンに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    約1年も前に
    パチもスロもやめちゃたんだ
    バジ愛する者同士やから
    淋しぃでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    色々考えあるもんね
    また行きたくなったらで
    
    妹チャンから
    ステキなプレゼント良かったね
    (ノ´∀`*)
    
    ミラコレで
    キレイなお姉さんに
    磨きかけてね♪
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    マユリ〜ン♪
    
    さん付けやめた(//∇//)
    
    うんうん
    バジ仲間w
    そーだね
    絆2とかは見に行くかも(^O^)
    
    今日初めておしろいパタパタしたけど、いー匂いだった♪
    匂いフェチだからくんくん嗅ぎまくり(´∀`=)
    
    マユリ〜ン♪
    まだ若いからといっても身体いたわってなるべく無理ない1年を心がけて下さいな(^_−)−☆

妹からのお年玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。