記事詳細

パチスロ

気まぐれ投稿♪(´ε` )

21 8

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
ここ1年は月に1回くらいしかホールに行ってませんし、パチログに投稿する様な実戦もない私ですが(^_^;)

木曜日に絆打って
2対2…って?

???これ見たことないけど???

でもなんか記憶があるんだけど…。

ってなわけで写真撮っておきました(*^_^*)

そだ!マユリンさんのパチログで見たんだ!
と、確認しましたら大当たり(笑)


真瞳術チャンス5回当たったりで 閉店まで約3時間マッハで打ちましたが取りきれず閉店ガラガラ〜〜 7300枚ほど頂いて帰りました( ̄▽ ̄;) せっかくの継続率の恩恵 受けなかったですね( ̄▽ ̄) あーもったいない(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    80%ループ確定だよ!
    
    にしても、7300枚は素晴らしい!
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    取りきったら万枚クラス!?
    
    し…師匠と呼ばせてください
    (・o・)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    7300枚はお見事
    (*^▽^)/★*☆♪
    勝ちおめ~
    (o^・^o)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしいです
    (*´ー`*)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    凄ぇッス(^^)d
    
    真瞳術5回?5個?
    
    80%に真瞳術ウラヤマです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    7300枚Σヽ(゜Д゜○)ノ
    
    凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    裏山です!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ふぅ〜たんサン♪
    
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    7300枚やったね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    2対2が、
    わたちのログの記憶でって
    メチャ嬉しゃでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    わたちもあの時が初見だったから
    デビューが一緒だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    閉店ガラガラ
    もったいないけど
    またその分プラスαで出してね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    ありゃりゃ
    
    皆たま(*゜▽゜*)
    
    コメントありがとうございます♪
    
    ごめんなさいm(_ _)m
    明日、仕事サボりながらお返事しますね (//∇//)

気まぐれ投稿♪(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)