記事詳細

パチ&スロ

13日の結果報告 惨敗(ー_ー;)

28 4

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもいつもご観覧して頂きまして
誠にありがとうございます(^○^)




今日は、中途半端な引き強しでした(笑)




こんなんだったら
当たらなくてもって感じですよ┐('〜`;)┌



今日はパチンコ、パチスロ感謝デー

でも


ガラガラでお客さんいません(笑)



強敵の島をチェックしほうだい(*^^*)



なんだいか打ってみて

面白いと思った台が昨日の優秀台で
ガックンなし


第一候補





コイン1枚入れてジャギステージ

チェック




昨日の凹み台をコインを1枚入れたら
ジャギステージ発見(*^^*)



1ゲーム回したらガックン有り


もう少し様子見と思ったらジャギ兄さん
出てきてケンシロウがパンチ

あれ



5Gで当たったと思ったら
ケンシロウの動きがおかしい?



北斗乱舞だー!!(゜ロ゜ノ)ノ



この台650枚出て


考えてる( ̄ー ̄)?



この頃勝てないのは
前日のハマリ台がガックンあって
喜んで最終的に負けてるので



先程の前日優秀台ガックンなしに
移動(*つ´・∀・)つ





いきなり強チェ出る(*^^*)


その後も強スイカなど



70G目ユダVSレイ

レイの隣にトキとケンシロウが応援(^-^)




当たり確信o(^o^)o




当たり白オーラスタート

でも

1ゲーム目で
シュレンの煽り


3ゲーム目でシュレン現れて

燭台演出→60枚上乗せ


60枚?


上乗せ60枚は設定6だけど
これは該当するのかな?



取り合えずゲームを続行

当然あっさり敗退して


携帯で五車星からの上乗せ60枚を調べる
どこにも載っていない?



ちょと休憩して雑種、攻略本でも調べるが
情報の記載なし



それでブログなどに載せて見た


この後ですが

オイラ簡単に初当たりをスコスコと
当てちゃうもんだから


自分でも勘違いをしちゃいました(笑)



強敵ですが
初当たりが早くても継続、上乗せで
枚数を増やさないと勝てません


初当たりをしても
150枚数前後終わり




平均200Gでも赤字で
打てば打つほど負けて行きます。



朝イチで北斗乱舞の650枚ものまれ

追い金10k入れて

PM8過ぎで止めました。


細かな内容は先程のログ記載したので見て下さい




この後



興味の有った

トキの百裂へ



1K→24回転

行けるかも(^-^)


5k投資したところで

トキを探せ���チャンス



トキ発見\(^-^)/



セグチェック 6Rセグ点灯 サイト調べて見たら潜伏(^-^) 残り4回転で画面が割れて6R点灯 潜伏ループ((T_T)) その後32回転スルーして通常画面へ ( ´゜д゜`)アチャー これで、力がつきました(ーωー) そこへ ホールスタッフが感謝デーなので くじを引いて下さいと言われ くじを引いいたら ラーメンセットが当たりました( 〃▽〃) 投資強敵11K   百裂8K 19K使って、こちらの無名のラーメンを もらいました。

今日は、今日で良い勉強をさせて 頂きました(笑) 見ていると設定がどうかは分かりませんが 出る台はホント良く当たりますね(^-^) オイラはまだ読みが浅いので 前日が良い悪いとか、設定を狙ったり 考えてたりするよりは 今日の好調台が空いて入れば素直に打った方が 勝てるかも知れません これからはお昼過ぎから稼働します 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    カンちゃん
    
    読んだ感じだと前兆中の上乗せから+60出たみたいですね。
    
    前兆中の上乗せ1つでは+60は無いので、多分+30が2回での計+60だったんだと思います。
    
    前兆中からの上乗せでしたか~?(*_*)
    
    自分もしっかりカンちゃんに確かめたら良かった(..)
    
    でも引き強のお陰で傷が浅く済んで少し安心しました(^^;
    
    反省\(_ _)
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    残念(´・ω・`)
    
    私も上乗せ60はなんでも6確定かと思ってた(^^;
    
    でも、持ち前の引き強のおかげか?
    
    連はないものの初当たりは軽くて
    傷が軽くて良かったね!
    
    ラーメンゲットもおめでと(*´∇`)
    
    ヽ(*´∀`)ノ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしもごめん!(>_<) 
    +60やから設定6やと思ってた(>_<)
    反省(T ^ T)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    丁寧なコメありがとです(*´∇`*)
    
    ゥチの会社も春に一気に辞めた…
    今も辞める人あっても入ってくる人がいない状態で…頑張って残ってる人の負担だけ増えてく一方…
    
    給料の面でも最低だね(´・ω・`)
    一気にみんながやめた時に対策考えるって言われて皆やっと上がるねって喜んだが…変わらず
    
    これぢゃいつかみんな辞めてしまうなって思っちゃう
    
    上がダメだと皆どんなに頑張っても…報われる事ゎなぃ(;_q)
    辞めるなら
    ちゃんと次を見つけてからだね(≡・x・≡)
    
    カンノリサン新しい会社頑張ってね(о´∀`о)
    
    ありがと(о´∀`о)ホントに
    
    

13日の結果報告 惨敗(ー_ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。