記事詳細

パチ&スロ

さぁ出撃(⌒0⌒)/~~スロの朝イチでの台の見極め方は?

28 9

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
タグ: 立ち回り
いつもご愛読とお気に入り登録をして
頂きましてありがとうございます(*^^*)






昨日は、14時まで寝ていて


朝食を食べた後、3ホールを見に行きました。

強敵の稼働状況


強敵のイベントをやっていたホールも
ありました。




客つきは悪く


お客さんが多いホールでも1/3程度でした!









質問ですが



スロの場合


いや強敵で例えると、




朝イチ


各台を数回転回、回して、高確にはいって
いるかどうかを見極めれば、良いのかな?





朝イチ高確スタートは設定が入っている可能性が高い可能性がある




それと


リセット狙いとか?




打つ
決めたら




打ちながら設定判別をする




周りの状況も常に意識をしながら
打つ






これで良いでしょうか?















質問したのですが(^_^;)









今日は、牙狼魔戒ノ花狙いで
並んでます。( 〃▽〃)








興味本意で打つだけです!!




1度は朝イチからおもいっきり
打って見たいにかは(⌒0⌒)/~~











体力は回復(^ー^)



実は


昨日は17時から24時すぎまで

銭湯の炭酸泉に入り疲れは取りました。






頑張ります((o(^∇^)o))






では




良い週末をお過ごしください







あっ



静岡行きはすこし延期に成りました。







最後までお付き合いして頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    漢ちゃん
    お久しぶりです(#^.^#)
    いつもログ楽しく読ませてもらってます(≧∇≦)
    今日は牙狼魔戒ノ花を打つんですね(^з^)-☆
    頑張ってね\(^o^)/
    稼働ログ楽しみにしてます(#^.^#)
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    のぶさん
    コメントありがとう(*^▽^*)
    朝イチ3500円127回転で心滅Rush入りました。
    2連でしたが勝負できる回転です。
    頑張ります((o(^∇^)o))
  • 3. 俊行さん 俊行さん
    カンちゃん
    
    ファイトo(*⌒O⌒)b♪
    
    
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    花ガロ 幸先い~ね(^-^)
    
    引き続きガンバレ~\(*⌒0⌒)b♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    Sammyはね、朝イチ、ガックンチェックあるのよ!
    まず、優しく?レバオン!
    その時リールが、ガックン!てなったらリセット!
    でもこの場合、前日低設定のボナ中閉店やめとかもあるから注意!
    そして店によって、ガックン対策してる所も多々あるから要注意ね!
    ガックン対策とは、リセして店側が一回転だけ回してガックンわからないようにしてる事
    ちな、Pの周りのホールはガックン対策する店ばかりだよ(>_<)
    
  • 6. ミスターキムさん ミスターキムさん
    かなり回転率良好だね(≧▽≦)
    
    それは一日粘るでしょ?(^^)
    
    強敵のリセでの高確スタートは設定①でも25%、設定⑥で32.81%。
    
    あまり設定差無いので、リセ高確でもそこまで高設定には見込めません(..)
    
    その後の挙動で判断だね(^^;
    
    強敵の高確はAT当選率別格なんで、高確だけ回すって戦法も有るよ。
    
    でもズルズル回すと投資嵩むから、モード判別のスキルを上げるよう頑張ってね。
    
    魔戒ノ花実践ガンバ(^^)/
    
    
    
    
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ガロで勝ってますか?( ̄ー ̄)
    
    スロはやっぱりホールの状況ですよね!
    ちゃんと使ってるか使ってないかがまず分からないと(・。・;
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    皆さん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    1300のハマリを食らいましたが
    なんとか勝ってます。
    今日も閉店コースです(笑)
  • 9. どなでいじーさん どなでいじーさん
    私もかんちゃんと同じ(*´∀`)♪
    朝から雷牙君に会いにいってきたよ~
    しかも実質単発挟んでの実質1,300近くはまりもあったけどやっぱり黄金騎士だよね~裏切らない(*´ω`*)
    私は10時間稼働でした( ´_ゝ`)
    
    

さぁ出撃(⌒0⌒)/~~スロの朝イチでの台の見極め方は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。