記事詳細

パチスロ

知識もそうだけど体力をつけなきゃ(爆)

53 14

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご愛読をしていただきまして
どうも、どうもありがとうございます!




このブログは皆さま方に為になる
ブログではないと思いますが・・・





悪戦苦闘をしながらスロットを地味に覚えて
頑張るブログで、自分自身の為に書いています。







ここから独り言




朝いちでホールへ
一番前をゲット(  ̄ー ̄)ノニャ






これで
5スロの強敵をゲットできる(⌒‐⌒)






開店なのに6名くらい(笑)





一目散に5スロの島へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







よーし





取ったぞ(^○^)






データカウンターを見たら

1日前大当り回数12回
2日前大当り回数9回





あれ・・・






狙っていた台と違うぞ(´・ω・`)?







間違えた




隣のだと思って見たら




6番目にいたアンちゃん取られてた( ;∀;)


この隣の台は

80回以上当たったてる台







しゃあないから
角台の60回位当たっている台を打つことに




でも
波のデータを見る限りマイナス台





まぁ


なんとか遊べるだろう(⌒‐⌒)




打ち始めて


100G


200G


300Gを超えても静かでなにも起こらない



弱スイカなのかわからないけど
冷やかしでくるだけ(((^_^;)






480Gで
強チェリー( ^ω^ )




ジャギステージで

ジャギ兄さん現れる

ボタンはキリン柄




500G手前で当たるけど

ここからが不満




上乗せバトルに
負けるならまだしも発展しない





ほとんど



スルーで継続バトルへ

そしてシンの飛び蹴りで

ケンシロウくん悶絶して倒れる(笑)







このあと
直ぐに引き戻しを2回当たってくれました。






激闘乱舞から落ちても高確状態で
残っているのてましょうか?







ひでぶからの当たりは1回だけ




ほとんどひでぶ演出も出ませんでした。





15時まで稼働

激闘乱舞初当たり5回

激闘乱舞合計当たり8回


累計2435G


激闘乱舞初当たり平均1/487



ー6Kでした。



まだまだ試行回数が少ないので

なんとも言えませんが



設定は低いですよね?




宿命から一度だけ覇道へ上がりましたが

まったく上に上がる気配はありませんでしたので



楽しみにしていた


ATバトルも一度め見れず残念






明日は、昨日ちょと稼働したホールで

20スロを打って見ます。




今日の体感が体に残っているので


多少は設定が入っていることを期待したいです。







2400Gしかゲームをこなせないのは

完全に体力不足です。



15時でしたら4000Gくらいは超えていますよね!





16時には帰宅したので

じっくり煮込んでカレーを
今まで作っていました(^ー^)






さあ
カレーを食べようかな( ^∀^)






最後まで、まとまりのないブログを
読んで頂きましてありがとうございます。
m(_ _)mペコリ















このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 5. カンノリさん カンノリさん
    ぺんちゃん
    ありがとうね(^_^)v
    強敵だけど
    難しいよね?
    今回は設定が悪いのか
    オイラの引きが悪いのか?
    
    
    パチンコは釘と回転数でわかるからね!
    
    コツコツ頑張ります。
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    かぴちゃん
    ありがとう(*^^*)
    カレーは3日は食べるかな(笑)
    
    明日も頑張ります!
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    体力は大事だよう。
    
    私はパチスロだと、8時間打ってるのが限界です。
    
    それでも、体がバキバキです
    
    ( ̄▽ ̄;)ノ
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    
    体力大事!
    
    私も若くないからさぁ(>_<)
    腰痛くなるし
    肩こるし
    疲れやすいよぉ(>_<)
    
    カンちゃん
    無理なく
    焦らず
    ゆっくり
    目押ししてねん
    
    押し順ミスったら損だからねん
    o(*⌒O⌒)b
    
    ゆっくりだからねん
    
    私みたいに
    ブンマワシすると
    痛い目にあうから(笑)
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    ろこたん
    なになにブンマワシしすぎて
    肩痛めたんだ(笑)
    
    明日は強敵をツレ打ちします_(^^;)ゞ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    これわね、ホールによって一概には言えないんだけど、5スロでも設定入ってるホールあるけど、この辺では低スロには一切設定入ってない確率が激高です(>_<)
    新基準は設定がないと、しんどいらしいので、まずは優良店探しから(低スロでも設定入ってるホール)頑張ってください(^-^)
  • 11. カンノリさん カンノリさん
    Pたんと
    呼ばしてね(笑)
    明日、ホールを変えて20スロを打ちます。
    5,スロ専門なら入っていますかね?
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    強敵
    お疲れ様でした
    
    低スロは、ほとんど設定はないと考えて、ゲームの流れと、目押しの練習として勉強代だと考えた方がいいですよ
    
    たまに、誤爆があるある(笑)
    
    果敢に挑戦するっていい事だと思うよ
    
    明日も頑張ってね
    
    ファイト
    \(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かんちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    スロへの挑戦頑張ってね(o^・^o)
    
    
    応援してますよ(^-^)/
    
    
    私はスロ全く分からないけど( ̄ー ̄)
    
  • 14. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん負けるも…勉強
    
    設定は…あまり期待しない方がいいよ
    
    今…全体的に渋い感じがするな~
    
    連休中は基本…毎日設定変わるって考えた方がいいよ
    
    ヨミとの傾向も重要だよ

知識もそうだけど体力をつけなきゃ(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)