記事詳細

パチ&スロ

遊べるかな?

32 10

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご愛読と沢山の拍手を頂きまして
ありがとうございます。







オイラ、やると決めたら下手なりに
続けるものですから



ブログも投稿し始めたら続けます(笑)






悪戦苦闘の実況中継(爆)







強い自分や弱い自分




みんな少なからずありますよね!





オイラはスロから逃げてましたし

パチで満足してましたが

パチは演出抜きで考えれば単純なゲームですよね。




それがいいんですけどね(*^^*)





スロは、覚えることがいっぱいで

これも打ち始めたら楽しいものです





強敵を覚える為に

5スロが導入されているのホールへ
気合いを入れて8時にホールに来たのですが
誰もいません(笑)





今は、勝つことより知ること




スロット


ゲーム


機種


立ち回り方


他にも沢山の知ることはあると思います。







知識、経験を鍛え上げ




強者からから勉強をさせて頂き




高みを目指す(  ̄ー ̄)ノ







今日の投資は


5スロで20Kまでときめ






夕方まで、



勉強してきます。



では

素敵な1日をお過ごし下さいね(*^^*)






最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ




このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    強敵は厳しいけど、頑張って!(>_<)
    
    ちな、あたしは強敵諦めました(T ^ T)
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    頑張っていますが
    強敵は続かないですね。
    何回もBIGを引いただろう
    最高で300枚ほどしか出ません。
    
    今、打っている強敵は
    呑まれて終わりそうですね!!
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    カンノリさん、初コメント失礼します。
    
    スロットは、僕も逃げ腰スタイルです。
    
    仰るとおり、半端ない知識いりますもんね。
    継続こそ力なり。で頑張って下さいね。
    
    高みを目指す。
    感銘を受けまして、コメしちゃいました。
    
    それでは、稼働頑張って下さい!
    
    ペコリ。
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    パチスロから逃げてたって?
    
    逃げたんじゃなくて『選択外』だったんじゃないのかなぁ?
    
    パチンコもパチスロも両方を打つ人が居るけども、片方だけの人が居るし選択外だったり選択しなかっただけやろ?
    
    逃げたわけやないし、逃げてたわけでも無いと思うんだけど?
    
    パチスロを打ってみたいと言う気持ちから逃げてたって事なの?
    
    それと知る為なら、雑誌の機種解析や白黒ページをよく読むと良いです。
    
    
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    かりっおさん
    えいちゃん
    コメントありがとう!
    言い方は逃げたと言う表現なんですが
    生活面の余裕とかで
    優先順位がスロは後回し的な感覚ですかね。
    
    お金を稼ぐ=勝たなければいけない
    
    
    新しいことにチャレンジをするには
    お金、時間と心の余裕が必要だったからです。
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    って事は、パチスロを覚えたかったんだけど、後回しにしてただけって事やん?
    
    カンちゃん自身の気持ちの部分やから、逃げてたと言う表現に成ってるだけやと思います。
    
    別に逃げてた訳じゃないと私は思います。
    
    『逃げてた』と『後回し』では意味合いが違ってくるけども、カンちゃん自身の表現の問題やから、どうこう意見してるんじゃないからねぇ。
    
    (^^;
    
    カンちゃん自身が、そう思うんならそうなんだと思います?
    
    
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    えいちゃん
    ありがとう!
    
    
    でね
    
    
    離婚もしたし時間とお金も自由になったし
    結婚していた時は、自宅でサイトの携帯をさわっていると嫁さんが、ぐずぐすと言われたし
    
    今回サイトに戻れたし
    せっかく戻ったなら新しいことにチャレンジしなきゃね!
    そんな感じですよ( ^ω^ )
    
    スロは奥が深いね!
    
    
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^O^)
    スロ始めたんだね。私も今はスロばっかりです。
    ART機は最低限覚える事はあるので勉強して下さい。
    離婚!まさかパチスロが原因?
    お互いが選んだ道だからしょうがないと思うよ(u_u)
    
  • 9. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^O^)
    スロ始めたんだね。私も今はスロばっかりです。
    ART機は最低限覚える事はあるので勉強して下さい。
    離婚!まさかパチスロが原因?
    お互いが選んだ道だからしょうがないと思うよ(u_u)
    
  • 10. カンノリさん カンノリさん
    良ちゃん
    パチスロで離婚はないですよ(笑)
    性格の不一致と事故ですかね。

遊べるかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。