記事詳細

パチンコ

T.Mを打って見て気になったので、MAXの平均出玉と平均連チャンを載せて見ました。

74 7

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)



コント見てます(笑)




先日


T・M・R eserved 

打って見てね(^-^)



(ノ゜ο゜)ノ気になったたんだよね


T・Mって


前評判良いよね(*^^*)



出玉をカゲキにする。


保留連チャンで4000発GET出きる

2000×2(1セット)継続率が50%でループ

凄いよね(^o^)



でも MAXだし?( ・◇・)?



50%って 1/2だよね(-_-;)


継続は  1/2だよね 



実際の継続率は?


平均の獲得出玉は?



平均継続率  3.93回  平均獲得出玉 5526発

牙狼.金色になれ ロングSTタイプ 平均継続率  4.37回 平均獲得出玉 8552発

ルパン三世~消されたルパン 確変タイプ 平均継続率  6.00回 平均獲得出玉 7514発

リング運命の日 STタイプ 平均継続率  5.06回 平均獲得出玉 6023発 バトルの北斗 北斗の拳.拳王6がでますが 今回もスペック的には同じだと思うので 覇者5で

平均継続率  4.61回 平均獲得出玉 7694発 あと V3 Gold versionは、金色とほぼ変わらず♪ 銀河乙女 平均継続率  6.16回 平均獲得出玉 7514発 こう見るとT.M.Revolutionって 普通のMAXタイプじゃあないですよね! ヘソでの大当たりから約2500発取れるけど f(^_^) やっぱり MAXは、ルパンとか金色がいいなと 正直、打っていて思っちゃいました。 でも アフパチではT.M.Revolutionを 打ちますけどね("⌒∇⌒") 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん♪
    すごく勉強になりました\(^o^)/
    TMは初当たりの平均出玉は恐らく現行MAXではナンバーワン?
    2R通とか4R通常とかないっすもんね?
    でも平均連と平均出玉は・・・なるほど・・・デス(*^_^*)
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    樫井さん
    TMRは2回ワンセットの権利台ですよ権利台!!
  • 3. あくべる。さん あくべる。さん
    TMRは置きうちしてたら
    何だかんだで12連、10連、10連
    とここまで伸ばせたことがありますねw
    ただ、正直吹き上がりに欠けてる
    感じはあります。
    20連とかまだ見たことないです(マイホ)
    どちらかと言うと、
    459回(6連)211回(4連)138回(4連)
    32回(2連)112回(4連)こんな感じで
    稼ぐ台な気がします;
    当たってる時楽しいですが通常時が
    結構煽りが凄くて…あれですねw
    
    金ライダーはもう打ちましたか?
    まだ触ってないのですが
    あれはどうなんでしょう?
    キン肉マンクラスの玉が出せるなら
    ちょっと触って見たいです(・3・)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    勉強になりました!
    こうして並べて平均値出すとわかりやすいですね〜(・ω・ )
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    わかりやすく
    ありがとー
    
    ナルホド
    
    ヒキ弱な時に打つはムズいですね
    
    
  • 6. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    わかりやすい解説
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    北斗剛掌で縦カットイン
    うらやましい(^^)
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    TMの意味
    やっとコリで分かった(笑)(´∀`; )
    
    NETWORK(笑)σ^_^;アホだね

T.Mを打って見て気になったので、MAXの平均出玉と平均連チャンを載せて見ました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。