記事詳細

日記

マイブームのご当地ラーメン

56 15

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(⌒‐⌒)




台風がどんどん名古屋に近づいて来ています!


さっさと仕事を終わらせて
帰宅しました(;>_<;)






昨日は、資格の試験があるために
勉強をしたら夜食でラーメンでしょ!


("⌒∇⌒")




オイラの家では、インスタンスラーメンの
マイブームは、



これ、キリンラーメン

知っていますか?


一度、倒産しそうになりましたが
地元の人から長くから愛されたラーメンで

地元のお客さんからの助けもあり
今は完全復活してます(*^^*)





しょうゆ、みそ、しお


どれも美味しいですが

今日は、みそラーメン



野菜を軽くごま油で炒めて出来上がり(^o^)v

しおラーメンは 塩コショウで野菜をトッピング(*^^*) 美味しいです\(^o^)/ 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    美味しそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    マルタイの棒ラーメンも好きです
  • 7. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    キリンラーメン?
    
    初めて見た〜(*゜Q゜*)
    
    
  • 8. あッくンさん あッくンさん
    俺も愛知なんでスーパーとかで
    たまに見かけます!
    美味しいんですね!
    今度買ってみよ♪
  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんキリンラーメン…初めて見た
    
    麺が美味そうだね~
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    カンちゃん
    
    知らんな~
    
    マルちゃん製麺かラ王だね
  • 11. カンノリさん カンノリさん
    ばんちゃ
    キリンラーメンだけど県民ショーとか
    いろんなTV取り上げられていますよ(*^^*)
    ネットで調べて見てね(^-^)
    まぁちゃん
    比べるものが違います!
    即席めんの
    サッポロ一番とかのクラスで比べてね♪
    無添加のラーメンだからね!!
  • 12. すーさんだーさん すーさんだーさん
    キリンラーメン
    
    知らなかった
    
    キリンビールとは何も関係は無いのかな?
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、キリンラーメン初めて知った(>_<)
    
    
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    キリンラーメンか
    
    キラリンって書いたかも(笑)
    
    北海道だっけ?
    
    しろくまラーメンとかあるよね
    
    お土産専門かな~
  • 15. ふちたまるさん ふちたまるさん
    醤油キリンラーメン売ってたよ。名古屋はスガキヤ吸うちゃんラーメン好きだなあ。たまに取り寄せるよ

マイブームのご当地ラーメンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。