記事詳細

パチンコ

危機感

52 15

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手と
お気に入り登録を新たにしていたでき
ありがとうございます(*^^*)





今、新潟の出張から東京のお客様へ訪問後
帰りの新幹線のな中です。




今日のありがとうは9回少なっ・・・(笑)





明日仕事!!




13日祝日も仕事!!



心配事は、台風( ̄▽ ̄;)







13日は一番台風が名古屋に近づく日かな?





車で美容機器を持って行かないと行けない
最悪o・・・(;´Д`)





まぁ


そんなことは、このblogの表題とちょと
違う!!





『危機感(-_-;)』




この危機感の問題は2つあるんですね!!


①パチンコに対しての意欲、気持ちの低下

だから気持ちが続かない。

粘れない。我慢が出来ない(闇雲に打ってしまう)

自分に対しての注意信号







②マイホ、サブホとも厳し状況になってきた。

サブホで、倖田來未、浜崎あゆみ、TMrevolution

と、打ったが平均1K→13~15G


中には、もっと廻る台があると思うが
あまりにもお客さんが多すぎて台が選べない
サブホは旧台も満席状態


特に土日祝日はお客さんで溢れかえっている
(--;)


マイホは、ガチガチの閉め方でお客さんが
飛んだ(-_-;)



MAXは廻るが電チューにほとんど玉が通らず
直ぐに当たりを引けないとあっという間に
上皿の玉が減る(^-^;



廻らない当たらないので
甘デジはほとんど打つ人がいない!





でも土日祝日になるとお客さんがいっぱいになる





この頃、土日だとストレスが溜まる(--;)



勝てないと生活が出来なくなる
(お小遣い)




これが、危機感の理由


なんとか自分で打開しないといけないんだけどね(^-^)!!





8日の稼働結果

浜崎あゆみ

投資1250玉→回収3543玉



倖田來未4 投資1500玉→0 T.M .Revolution 投資1500玉→0

結果 投資1250玉→回収543玉 -707玉 -2828円なり 今回の3機種はしっかり廻ってくれさえすれば 良い出来映えですね(*^^*) 全体的に安定感は ダントツで倖田來未4 爆発力は T.M.Revolution 大当たり確率377.5分の1 ヘソで当たれば約480玉+電チュー2000玉 このあとは保留4個で50%で4000玉GET 34連の台もあれば 1000回転ハマりもゴロゴロありましたが それはMAXですからね(^-^) でも MAXでも初当たり500玉とか 潜伏当たり次が2R出玉なしを引くときもあるので 必ず初当たり約2500玉貰えるのは大きいですよね(^o^) 危機感のblogが変な終わり方になっちやいました(笑) では 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m あっ 浜崎あゆみですが ヘソ当たりで16Rありますから 今までのミドルのSTよりは甘いですよね♪ 電チューが4R 48% 16R 52% ただ、あまり連していなかったなぁ(--;) よくスルーしていましたが前回よりは 映像も音楽も良いしファンにはたまらない 機種ですよね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 6. カンノリさん カンノリさん
    P乃介さん
    くーちゃんの
    バタフライ役物メチャ綺麗だよね♪
    どなちゃん
    来年の為に頑張りす(^-^)
    ソラさん
    もう自宅に着きましたWWW
    今、TMrevolutionのDVDを見ているけど
    打ちたくなってきた\(◎o◎)/
    
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    かぴちゃん
    中には釘の良い台もあると思うけど
    割合が少なくなってお客さんが多いから
    厳しい┐( ̄ヘ ̄)┌
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんなぜか…隣街のも渋くなった
    
    10月って…ヤバい月かも
  • 9. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん
    
    
    くぅちゃん台とあゆ台
    一緒に導入なん?
    
    人  集まってくれたら
    いいけどね(*_*;
    
    
    台風
    なんかまた嫌なコースっぽいよね(。´Д⊂)
    運転しなきゃならないの?( ; ゜Д゜)
  • 10. カンノリさん カンノリさん
    ゆりっち
    車で移動するだよね(-_-;)
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    乙でしたか(ノ_<)
    
    お帰り気を付けて( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    負け乙(><)
    今はちょっと厳しい時期だね。
    でもこれ乗り越えればいつものヒキが!!!
    
    TM打ってみたい(。・ω・。)
    
    アユは電チュー振り分け4Rあるから、STスルーしそうになったら、ヘソで狙ったほうがいいのかな??
  • 13. カンノリさん カンノリさん
    酔いたん
    玉は減るけど良いヒラメキだよね(笑)
  • 14. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    負け乙(~_~)
    新台で1K13~14はきついね(-.-)
    小遣いのために頑張って♪
  • 15. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    まおすけさん
    1K→14でも右が渋ければ
    事実上12前後ですよ(>_<)

危機感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。