記事詳細

日記

10月8日のランチ

48 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手と
新たにお気に入り登録して頂きまして
ありがとうございます(⌒‐⌒)





今、9月に日帰りで行った新潟県の
お客さんへ再訪問するために新幹線の中に
います。



オイラの仕事は美容関係の仕事なので!!

男性では出来ない仕事が多々ありますので
今日は、女性社員を連れて泊まりの出張です。





出張が週末


祝日も仕事になり


その準備もあり、昨日は、時間に追われた
1日でした(--;)






昨日ランチは、会社の事務系の女性社員たちと
ランチ



この写真は約15分外で待たされていたときに
撮りました。


お店の中でも5名ぐらい立って待っています





お店の中に入ったら 今日のランチ 大葉のチーズかつの日替りは終了しましたХХ ( ̄▽ ̄;)エッ! で これに

唐揚げとハムエッグとナポリタン どれをとっても味付けは良かったですが 事務女性社員たちの時間が無くなり 味わって食べれません(-_-;) おまけに オイラのお茶碗に女性社員たちから ご飯がどんどんきてΣ( ̄ロ ̄lll) 早く食べるのがキツかった(^_^;)))

コーヒー付で720円なり 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m 今日のお昼は駅弁かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    今日は新幹線なんですね!新幹線の楽しみは…やっぱり駅弁だよね(^^)
    
    ランチ安くてボリュームあってイイな(^0^)/
    
    女性社員と泊まりで出張…お気をつけて!!?(笑)
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    今、新潟へ新幹線で移動中!!
    晶さん
    男女間のトラブルは、良くも悪くもたくさん
    あります(笑)
    双方とも大人ですからね(*^^*)
    事務員さんは内勤の女の子ですよ(^-^)
    女性はインストラクター20代後半~30代後半迄
    美容フォロースッフは20代後半迄の綺麗な女の子を揃えていますね♪
    女の子たちは弊社の看板ですから(笑)
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    蛍さん
    モーニングも普通ランチくらいあったりするから確かに多いかも?
    でもボッタリもあるし
    赤味噌とか味付けが濃いものが多いから
    当たりハズレがあるので注意が必要かも(笑)
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    酔いたんぼさん
    いつも女性社員達にお酒で潰されます(笑)
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    私も酔い潰されたぁ-い
    お気をつけて(^O^)
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    新潟に到着しましたか?
    
    其方はもーだいぶ寒いんでしょね(^_^;)
    
    看板娘
    そりゃ綺麗でカンちゃんも忙しいんやろね(笑)ウヒヒ
    
    美容系なら特に美に関する意識も高いだろし 最高の花畑(≧∇≦)
    
    そりゃ色々ですな(笑)(O_o)
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    晶子さん
    今、新潟に着いてホテルにチェックイン
    このあとお客さんのお店へ行って来ます!
    あすからさんも
    潰されて下さい( ̄▽ ̄;)
    女性が酔っぱらうと泣く子もいるし
    途中から説教をされるし(--;)
    何かと大変ですよ(笑)
  • 10. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^o^)
    それも楽しい時間ですよ(u_u)
    出張お疲れ様
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャンは優しいから
    
    周りの女性
    着いてくるんだろーね!
    
    頼りある上司って感じかな?
    
    出張
    大変だよね!
    
    たまに息抜き必要だもんね
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ほんと名古屋ってボリュームあって安いよね?(>_<)
    
    羨ましいよ(>_<)
    
    

10月8日のランチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。