記事詳細

パチンコ

萌え系綱渡りで3万発over(*^^*)

71 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かいポチ・ポチ拍手
ありがとうございます。(^.^)/~~~



昨日は、朝から結局閉店まで

遊んでました(^-^)v



まぁ


鬼嫁から逃げ出しパチンコで癒される(笑)

(⌒‐⌒)




そして、朝イチで取ったsaki 咲が
投資1000玉で当たり



昨日は、出玉が3000玉を下回ることなく
順調に増やせました(^-^)



(/_;)/まぁ外敵要因を除けば



タバコの煙りの対策はマスクだが
それ以上に凄かった(-_-;)



Saki 咲をやめて出玉約6000個をもって
.@ ほぉ~むカフェへ移動



この台も前日チェックした台


大当たり確立 1/79.8
ヘソの大当たりは全て時短だが
電サポでの当たりは 4回ワンセット
さらに時短が40回転付いてくる

この時短中に大当たりをすれば
また4回ワンセットがループする





この4回ワンセット突入するにあたり


萌え燃えじゃんけん大会で勝たなければ
いけないのでメチャ熱い(^o^)v



単発スルーもあるけれど
スペックが甘いので発当たりが早い



おまけに連チャンが続きだすと
20連30連と続くし一撃5000玉~10000玉出ることも、当然廻らなければ意味がない

ヘソ、大当たりの出玉が200玉しかないからね。







この台も最高25連だがコツコツ癒されながら 20時を過ぎて 目標の10000発を超えたので 他の台の品定めをして そろそろ帰ろう帰ろうなo(*⌒―⌒*)o 萌えよ剣3が目に留まり 単発当たりで50回転位の空き台を100回転位 打って見ることに なにも起こることなく90回転位の時に ???チャンス 熱いのか熱くないのか分からないが 役物が合体  7R だが 333で当たりなので これ確変だよな( -_・)? 右打ちしていたらロボットが 発動して敵をやっけた(^-^) この機種だが 確変突入率66% 33%が 16R 出玉2400玉実質 出玉2100玉 時短100回転 5連から時短中に引き戻し 2連から時短中に引き戻し 5連からまたまた時短中に大当たり !!(゜ロ゜ノ)ノ えぇ~もう閉店のアナウンス(((((((・・;) 14連から時短中にて 店員さんがきて お客様これでハンドルを手を話してもらえますか(。>д<)(/_;)/~~ 半分が2100玉以上でてくれたので 凄い出玉になりました(笑) この写真は強制終了と言われた時に 写しました(^-^)

結果ですが 不安な稼働でしたが発当たりが早く 順調に出玉を増やせた稼働でした(^-^) 10000玉換金して 後は貯玉をしました(^^)v

今日は、 掃除もおわり ワンピースも見たし お昼寝をしてから遊びに 行こうかな("⌒∇⌒") 10000玉チャレンジでキン肉マン勝負!! ちょと気が大きくなったカンノリでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

萌え系綱渡りで3万発over(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動新撰組 萌えよ剣3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (STX(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (2400MZ(1/299.3))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (STX(1/99.9))