記事詳細

パチンコ

GWの6日間の稼動報告

73 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



まずは、
先日からチラッと話題を出している


ハネ海物語


のオープン当初から
気になっていた機種です



昨日5月3日にようやく
朝一番にGET出来ました


実際には、2日が大雨で
高速道路が通行止めになるアクシデントで…に
帰れず
ほとんど徹夜明けの稼動になりました



久しぶりに朝一から
並びましたね



では…
マイナーな機種の為
簡単に説明をします


ハネ海物語


ハネが上にありハネから拾われた玉が3カ所の回転体の1つ赤い目印の中に入ると下に玉が落ちてきます


下に落ちた玉がクジラッキー
の赤いV所に入れば大当りで4Rの出玉が貰えます15Rは2%しかありません


約320個の出玉です

でもね…

馬鹿に出来ないのです

この写真は、10連チャンした時のミスマリンちゃん
Tシャツが特長です

3日は22時まで粘って 大当り 134回 出玉 20100発でした

そして4日も朝一番で 同じ360番を取りました 結果 21時まで打ち 大当り 121回 出玉 14300発

投資した玉は 3日→400個 4日→200個 計→600個 回収→34405個でした このの稼動は 28日29日30日1日 4日間で→42871発 3日4日 2日間で→34405発 計6日間の稼動で 投資額は4K 回収→77276発 稼動した台は、ライトミドルと甘デシの稼動です 塵も積もればで馬鹿に出来ませんよね 堅く確実に勝ちたいものです 残り2日間気を引き絞めて行きたいと思います。 すみません 疲れが溜まっており 今から炭酸泉に入ってきます ざっくりとした稼動方向でした 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

GWの6日間の稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAハネ海物語の関連情報