記事詳細

日記

\Happy Birthday!!/

57 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


昨年の9月の末に親猫がとあるおじいちゃんの家に子猫をくわえてやってきた。その子がモンとモカ
病院でその事を話すと生まれたのは1日頃かなと言うので推定だけど9月の1日を誕生日に制定(*^^*)


モンモカ1歳の誕生日おめでとう\(^^)/ もうすっかり大人顔になったねー

仲良く寝んね

寝顔がホラー(笑)白目で舌出し

こちらはお目目クリクリ可愛いモン

キャットタワーの1番上はモンの特等席 焼きかつおあげたけどよく見たら高齢猫用って書いてあった^^;

シロも1歳の誕生日に食べた同じケーキあげたよ

モカは横顔がシロにそっくり このダンボールハウスは猫友さんたちからのプレゼント(*^^*)ありがとう!!

これからも2人仲良く元気にスクスク育って欲しいな(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)早すぎる!
    
    
    (・∀・)俺がオッサンになるわけだw
    
    
    
    (・∀・)モンモカ誕生日オメ♪
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    モンモカお誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    1歳なので成猫認定ですね(=^_^=)
    
    1年て早いな~そりゃチュカさんも
    
    オッサンになるわけだ(僕も)ww
    
    すくすく元気に過ごせますように( ̄∇ ̄)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    モン、モカ(^∇^)
    
    お誕生日おめでとう
    ★☆(*´з`*)☆★
    
    ケーキ美味しそうに食べてるね
    (*´∀`)
    
    お目目クリクリッで可愛いい
    ((((*゜▽゜*))))
    
    残暑厳しいですが体調には気を付けて無理しないようにして下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
  • 8. イサコさん イサコさん
    1歳で高齢猫用カツオって…( ̄▽ ̄;)
    
    1年早いな!( ̄▽ ̄)
    
    人間で言うと何歳?(^^)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    モン モカ
    お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    くろのんの愛情を受けて
    すくすく育っていますね
    ((o(^∇^)o))
    
    白目むいた猫…
    ((((;゜Д゜)))
    
    (笑)
    
    
    くろのん
    
    またモン モカの成長ログ見せてください
    人( ̄ω ̄;)
  • 10. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    あんなに小さかったモン、モカがすっかり大人に(⌒‐⌒)
    
    お誕生日おめでとうございます!
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    モンモカちゃん
    Happy Birthday♪♪♪
    
    (=^ェ^=)人(=^x^=)
    
    あっという間に
    大きくなって(*´ω`*)
    
    仲良しで癒される〜〜
    (*´ω`*)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    うちに来たのは1月だけどねーその時もう3、4ヶ月だったからね
    
    いつも可愛い姿に癒されてるよ!
    
    しょうちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    いじられてって^^;いつも癒されてるよ!
    
    にゃこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    カメラ映えするなんて嬉しいにゃ
    
    にゃこちゃんとこはカメラ嫌いなのかな^^;
    そして仲良くないんだねー^^;
    
    まぁでも元気でいてくれたら何でもいいよね!
    
    剣さん
    ありがとう(*^^*)
    また来年の誕生日も元気に迎えなきゃね!
    
    チュカ
    (´▽`*)アハハ
    チュカもおっさんか(笑)
    ありがとねー!
    
    ななたん
    ありがとう(*^^*)
    
    あっちゅー間にもう成猫だねー!
    
    チュカもおっさんなるわけだ(笑
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    ケーキ半分はアトムが食べたけどね(笑)
    
    お目目クリクリモン可愛いよね!
    
    なかっちも体調気を付けてね!
    
    イサコ
    ほんと早いよね^^;
    
    猫の1歳は人間でゆーと18歳(*^^*)
    
    すっとん
    ありがとう(*^^*)
    
    白目で爆睡してて揺すっても起きなかったよ(笑)
    
    またたまに元気な姿載せるね!
    
    ひーちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    ほんとあっちゅー間だよね!
    
    ペンペンちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    子猫の時はほんと短いよね!
    
    でも可愛さは増してる気がする(*^^*)←親バカ(笑)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    モンモカちゃん
    HAPPYbirthday(о´∀`о)ノ
    高齢者用かつお( ̄▽ ̄;)
    猫用もいろえろあるねー
    ちょっと食べてみたい
  • 14. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    モンモカ☆。*··°Happy Birthday°··*。☆。
    
    1歳で高齢者用カツオ  
    
    くろのんゎ...。。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    
    スピード猛┗(´・_・`)┓三。

\Happy Birthday!!/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。