記事詳細

パチ&スロ

今年もお世話になりましたm(_ _)m

54 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ
  

その後3回行ったよー

27は天昇打ったけどまぁおもんない


天昇Rush

ラッシュは3回入ったけど最高で780枚(´・_・`)

銅エイリやん 2だし(笑) 15kほど負け(´・_・`) 土曜にゃんとか最後に打った貞子VS伽椰子で

7000オーバー


V×3 捲って前の日分の負けも取り返す( ゜Д゜)b 日曜は娘とSCへ

うまうまジェラート食べた

お天気良くて屋上駐車場から見た 雪の立山連峰 ほんとは11月にもう一度登山行く予定だったんだけど シロの事で色々あって入院する羽目になったから 行けなかった 同窓会の忘年会も楽しみにしてたのに行けず(;A;) (´・ω・`)まっ仕方ないべね 来年毛皮を着替えたシロが またうちにやって来てくれるかな^^; 昨日は今年最後のZEROって事で行ってみたらば 雨風強くめちゃ寒いのに 並びが700オーバー(°Д°) 私は563番(笑) 見た瞬間帰ろーかと思ったけど せっかく頑張って来たので 何かパチンコでもって 義風堂々打ったら3k程で当たって


勝利の勝ち逃げV なんとか12月は番3で出たのもあって 11月の負け分取り返して今年もプラスに浮上 良かったね(笑) 皆さんこんなテケトーな私ですが 来年もよろしくですm(_ _)m 良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    いろいろあるけど、お互い良い親年を迎えられますよーに!
    ( ^ω^)
  • 2. イサコさん イサコさん
    こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
    
    また明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    ε=┏(・_・)┛
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    あ、11月の負けでなくて10月の負けね
    
    11月は1度も行ってない〜
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    サボってばかりのワタクシですが
    また、来年もヨロシクねー(*^-^*)
    
    今年、プラスになって
    良かったにゃ(´▽`)ノ
    
    アタシは、今月 調子よくて
    514000円も勝ったどー♪♪
    
    すげ~だろ~(^0^;)
    
    来年も、パチ.スロ
    その他モロモロ
    バンガロー!
    
    アトム、可愛いなぁ~(^^)
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    天昇はホンマにつまらんですww
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    来年には毛皮着替えたシロが来てくれると良いですね(*^-^*)
    
    年間+おめでとう\(^o^)/
    
    年間~生涯で勝てればいいのです( ̄∇ ̄)
    今年は遊んでくれてありがとう(^人^)
    
    来年もヨロシク(^-^)/
    
    良いお年を( ̄∇ ̄)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    プラスおめでとう(*’ω’ノノ゛☆パチパチ  
    
    私はダメダメ┐('〜`;)┌
    
    またきっとシロちゃん♪みたいな嬉しい出会いがあるよ(*^o^)/\(^-^*)
    
    良いお年を(^ー^)ノ♪
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    今年は色々大変な年でしたね
    (≧Д≦)
    
    シロ君の旅立ちは悲しい事でした
    °・(ノД`)・°・
    
    あんなに涙したのは何十年ぶりって位です
    (*´∩ω・`)゜+.゜
    
    女将さんは寂しい思いをしてる子を幸せに出来る人だと思います
    (´ー`)
    
    今はまだ無理かもですが(;´д⊂)
    
    今は体に気を付けて無理しないようにね
    (´ー`)
    
    
    
    来年もよろしくお願いします。
    ヾ(≧∇≦)
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    年間プラスおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    来年もよろしく♪♪♪
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    今更ながら、ニャンニャンデーから3本まとめてポチ!
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね!\(^o^)/

今年もお世話になりましたm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。