記事詳細

日記

今年もあと5日って、はやっΣ( ´・ω・`)

45 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


今日は1日雨だったけど昨日は快晴


環水公園に娘とアトム連れて行ったよー



雪の立山連峰最高に綺麗に見えたよ

スタバ前で娘とアトム

ちょうどアトムの口にストローが(笑)

天門橋と青空と運河の青 綺麗過ぎ(´▽`*) 知り合いに貰った

これゆずやでーでっかいやろー! 調べたら獅子ゆずってのがあるから それかなーって 1つは冬至の日にお風呂に入れてゆず風呂に もう1つは

ゆず茶に

お湯で割って飲めばポカポカになっていいよ またイサコが要らんとか言いそうだけど^^;

これもお客さんに貰ったクリスマスケーキ あっさりして美味しかった(*^^*) 明日は行こうかな どこへ? あ、コメント返してないけど コメントくれると喜びます。笑 ありがとうね! 楽しく読んでるからねー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ウチが好かんやつよく分かってる(*^_^*)
    
    こういうの確かに飲まん(爆)(*^^*)
    
    晩白柚と思ったらちょっち違う( ̄▽ ̄)
    
    このゆずとやったらウチの顔の方が小さいかもしらんなぁ…
    
    Σ(・ω・ノ)ノえっ?
    
    ε=┏(・_・)┛
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    こっちが心配したって
    どーせ行くんやろ( ´△`)
    
    それなら勝ってコーイι(`ロ´)ノ
    
    心なしかアトムの表情が寂しいな(´Д`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    けんしろーの名言!
    「おまえはすでに死んでいる」
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    うーぞ名言♪
    「冬至はすでに終わってる」!
     おちゅ(>_<")    
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    うん、
    
    ノーコメント(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    最近番長にハマってます
    
    (´ω`)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    ゆず茶飲んでみたい(≧∇≦*)
    
    天気の良い日に散歩(´ー`)
    
    まだ雪は積もってないみたいだね
    (・∀・)
    
    アトム君がストロー使って飲んでるみたいで可愛いね
    (っ´ω`c)
    
    今年もあと少し(´ー`)
    
    体調には気を付けて無理しないようにね
    ヾ(≧∇≦)
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    立山良いですね〜♪
    
    また登りたい( ̄∇ ̄)

今年もあと5日って、はやっΣ( ´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。