記事詳細

日記

日曜日朝からノコノコ逝ったら夕方までノーヒット大撃沈(;A;)よって昨日は金沢ぶらり傷心旅行?!

40 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノども



まずは言いたくないけど、日曜日の結果を


仕置人−2500個(21くらいなんで止め)

転生('ω'乂)−5K

からの〜北斗覇王

投資する事39K(--;)

266〜1316まで回して何来ても当たらん!


なんか当たるまで思って意地になって


結局最後まで当たらんとか(*_*)


ぐふんの呪いや(´・ω・`)
影で何やらゆーとるらしい(笑)



収支見てもええでー(泣)










で、昨日は


朝から傷心旅行・・・ではなく(^^;


娘とシロの妹候補の保護猫ちゃんに
会いに行ってきたよー(ついでに食べ歩きw)



黒猫ちゃんが良かったんだけど 娘が黒猫は嫌だって(--;) 今更嫌ってクロは黒猫やんけ! 茶トラの方にメロメロに(--;) でも茶トラはこの後見に来る人がいて 即決で大阪の方に譲渡決定! 結局今回も見送ることに・・・ 黒猫ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったんだけどねー

お昼は肉食堂で


肉丼柔らかくて美味しかった(*^^*) タンポポの綿毛や果物のピールアートのギャラリーも見てきたよ〜



娘が撮ってってゆーから撮ったら 鏡覗く貞子みたいな図になった(笑)

美味しいと有名なパーラーで 期間限定いちちじくのパフェ ちょー絶美味しかった(*^^*) 金沢土産

にゃんこのバウム 可愛いくて食べれん(・▽・) それでは さよなら さよなら さよなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ほーか、ノーヒットか(/ー ̄;)
    
    やれん時とやれる時の差が激しいな
    特に今年はやれん方が多いが( ̄▽ ̄;)
    
    黒猫ええやん(ФωФ)
    むすめ――――――!!(# ゜Д゜)
    
    まぁ食欲もあるし何とかなるんやない
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. イサコさん イサコさん
    当たらんちんはキツイなぁ(´・_・`)  
    
    負けネタ少ない中負けてもネタにしてるくろ子はホンマに偉い偉い!(   >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
    
    にゃんこ探しより食べもん探しがメインなんやろ?
    
    ゛ヘ(・∀・`●)ノ゛ =3 =3 =3 ニゲニゲ
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    稼働は………お疲れさま(。・_・。)ノ
    
    黒猫ちゃんカワイイね~僕も欲しいw
    
    黒猫って神秘的で素敵ですよね!
    
    娘が嫌だと…( ・_・)
    
    シロの後輩捜しはまだ続きそうですね
    
    食べ歩きお疲れさまでした( ̄∇ ̄)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツです(-_-;)
    
    当たらずはキツイね…
    ( ´△`)
    
    次はしっかり当てて取り返してきて下さいね(`◇´)ゞ
    
    保護猫チャン達カワイイね
    ♪(/ω\*)
    
    クロチャンの事思い出すから娘チャンも嫌なのかもね
    ( ̄~ ̄;)
    
    本当シロ君の動画見て見たい
    (σ*´∀`)
    
    癒されたいわぁ~( 〃▽〃)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    この〜
    
    意地っ張り〜。
  • 6. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙(^_^;)
    
    ま〜当たりはコントロール出来ないから仕方ない
    
    不思議と当たり見たさに追うと当たらんよね
    
    黒猫可愛いんにね
    
    娘さん気に入らなんだか
    
    肉丼は食いすぎやろ(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしも黒い子の方が推しなんやけど(><)
    
    イチヂクな、あたしの二大好きフルーツの1つ
    
    桃とイチヂクが大好き(^^)
  • 8. 大剣Aさん 大剣Aさん
    黒猫可愛い(/▽\)♪
    もったいないね(>_<)
    
    肉丼にイチジクパフェ!
    美味しそう(^q^)
    
    
    稼働は次から連勝すれば良いしq(*・ω・*)pファイト!
  • 9. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    鏡覗く貞子みたいな顔して
    よーゆーわ(ΦωΦ)w
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    ノーヒットではどもならんからね(--;)
    
    黒猫めっちゃ可愛いやろー!
    
    食欲あるから大丈夫とか(^^;食欲はいつもあるけどね!(笑)
    
    イサコ
    当たらんのはつまらんしどもならんわ!
    
    負けネタってもついでにサラッと書いとるだけやけど(^^;
    
    (´▽`*)アハハ猫より食い意地やね笑笑
    
    ななたん
    黒猫は神秘的で良いよね(*^^*)
    
    ななたん家はいっぱいいるやん!みんな元気にしてるかな?
    
    なかっち
    当たらんのはつまらんしキツい(;A;)
    
    シロ動画コンテストで入賞したので首輪のプレゼント貰えるんよー!
    
    届くの楽しみ(^^♪また着けたら見せるね!
    
    ぽっくん
    どーゆー意味じゃ?(^^;
    
    ジャギ
    それなー
    
    ほんと当てたい思うほど当たらんもんやね(^^;
    
    黒猫ちゃん可愛いのに娘は茶トラとかの方がいいんだって!
    
    肉丼のご飯は大中小選べて小にしたんよ!
    それでもお腹いっぱいなったけどー
    
    Pさま
    そやろー?黒猫最高に可愛いのに!
    
    知ってる(笑)このイチヂクパフェ期間限定やけど、ちょー美味しかったよ(*^^*)
    
    剣さん
    勿体ないよねー(;A;)
    
    まぁでもまたの機会を待つよ!
    
    肉丼もパフェも美味しかったぁー(^^♪
    
    うんー次は連勝目指して頑張るよ!
    
    ひろ!
    誰が貞子じゃ(*`Д´)ノ!!!
    

日曜日朝からノコノコ逝ったら夕方までノーヒット大撃沈(;A;)よって昨日は金沢ぶらり傷心旅行?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。