記事詳細

パチンコ

またやってまった(--;)からの初打ち銭形平次で

57 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今日は

番長3
茶目ですぐ対決もすか
そっから全くベル対決発展せず
ベル天井からの特訓でプレミア頂く
547[的中](投資500枚+5K)
2日176枚(;A;)

飲まれ
たぶんないので止め
番3
マイナス500枚+5K


また狙い台でもない余り台打ってしもた(--;)





今日も負けかと、パチ島へ

打ってみたかった銭形にスチャ

すると
なんか忘れたけど26回転で当たる(*^^)v

なんとか
右残保留ラストでラッシュイン






うごめくキレパンダボタン↑↑↑ そしてここまで

100過ぎまで回して止め 銭形平次2 投資 2K 回収 7494個←カード直入れ トータル1万ほど勝った まぁ、、あのまどか中チェで2万勝ってから 2連敗で3万消えてるけどね(*´・ω・`)=3 今月も地下でもがいてます(;A;) 今年は地下から這い上がれず 終わるかも(´・_・`) 一昨日焼いたはちみつレモンケーキ


ところでみんな ホスト界の帝王シローランドって知ってる? この度、シロがローランドに続けと ホストデビュー

「現代猫界の帝王」シローランド参上

俺か、俺以外か。byシローランド (* ̄m ̄)プッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    青い目のシローランド(*≧з≦)
    
    貢ぎ物もたくさん貰ってるしね
    でも飼い主がもっと貢がないと(笑)
    
    今日勝ったくらいじゃアカンι(`ロ´)ノ
    
    一応、勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    Pに言われたんだがさりげなくぶっこんで来るんはPなんだけどな(# ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    確かに、シロの横がインスタ映え!笑
    シローランド最高!\(^o^)/
    エースになって貢ぐわ!笑
    
    てか、パンダボタンに爆笑
    めちゃ可愛いやん!
    
    勝ちおめ!
    引退は無くなったな!( ̄∇ ̄)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    銭形ってキレパンダって高尾じゃね
    
    京楽じゃないんだ?
    
    勝ちオメです( ̄∇ ̄)
    
    シローランドにシャンパンプラチナ
    
    入ります~w
    
    №1確定やな( ̄∇ ̄)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(´ω`)
    
    コツコツ勝って行きましょ
    (´ω`)
    
    ケーキ美味しそうです
    ( ̄¬ ̄)
    
    シロ君( 〃▽〃)
    
    イケメンだからいっぱい貢いで貰えそうだね
    (σ*´∀`)
    
    
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    シローランド(=^ェ^=)
    カッコ可愛いにゃ♪
    (〃▽〃)
    
    ケーキも美味しそう♪
    
    番長3は残念やったけど
    銭形で勝ちおめ〜〜♪\(^o^)/
    
    ちょっとずつ
    地下から上ってくるのだ!
    p(^_^)q
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    今日も勝ったで(*^^)v
    
    シローランドの為に頑張った!(笑)
    
    Pさま
    シローランドのエースに(笑)
    
    私が渡しとくからとりあえず貯メダル降ろしてきて(笑)
    
    キレパンダボタン笑えるやろ?^^;
    
    ななたん
    そーなん!高尾(笑)
    
    まぁラッキーやった(*^^)v
    
    シローランドは猫ホスト界のカリスマやで(笑)
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    昨日の今日も勝ったでー!
    
    シロはとある動画コンテストで一等賞
    私は仕置人で一等賞(笑)
    
    レモンケーキさっぱりと美味しかったよ(*^^*)
    
    ペンペンちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    なんとか昨日今日も勝ててほんの少し地下から浮上^^;
    

またやってまった(--;)からの初打ち銭形平次でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P 銭形平次2の関連情報


設置店舗(全国)