記事詳細

パチンコ

当たり軽々・・・いつもこーならいいのにねw

51

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
今日はZERO


抽選195番(*_*)



パチへ


この前のリング打とうかと思ったけど止めて
マクロス設定付きのやつ


375個で当たるもラッシュならず
回りイマイチなんで(右含めて)
飲ませて止めて
もう1台違う台へ
するとこれまた今度はワンポチ7回転当たる[熱]

しかしまたまたラッシュはならず やっぱこれも回らんので止め マクロス−500個 からの〜 やっぱリングへ すると!! これまた今度はなななんと!!! 正真正銘オスイチで 電話赤ブルから貞子終焉で当たる(°Д°)

1[的中] ラッシュもゲット(*^^)v 3連チャンで最後のあがきも ラストのテープがデンジャー柄

無事当たって


万発オーバー\(^^)/ 300くらいまで回して当たらな止めよ 貯玉残りと出玉少しの279当たるも通常 ちょろっと回して止め おみくじは待ち人来るが4回 指差し男出たから2以上かな? 回りは22くらい リング 投資2000個 回収

26K勝ち( ̄▽ ̄) ま、昨日午後からパチって 約2万ノーヒットで負けたけどな(*_*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pリングバースデイ 呪いの始まり の関連情報


設置店舗(全国)