記事詳細

日記

お盆でつね(・▽・)

49 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん






クロおかえり〜(*^^*) 前ログにコメントくれた チュカ しょうちゃん ななたん 盆ちゃん ペンペンちゃん なかっち にゃこちゃん Pさま コメ返してないけど あんがとねー!! 8日の夜に甥っ子姪っ子達がきて 9日はライオンキングごっこからのサーカス


10日はまったり

11〜13店休みで 11日はぶどう狩り→ひまわり畑→カラオケ





12日はプール予定が甥っ子熱出したんで 娘と姪っ子とプールに送ってからの 映画ライオンキング 甥っ子朝は微熱で一旦下がって元気そうだったんで暑さのせいもあるかと、 ちと無理やり行ったけど 帰ってからさらに熱は上がって 40℃近くまで( ̄▽ ̄;) 13日の朝には予定どーり帰ったけど 病院行ったら「ヘルパンギーナ」とか言う感染症だった( ̄▽ ̄;) 今後の楽しみにしてた予定も丸潰れに・・・ 可哀想に(--;) PSマユリン まーたフリーズに真瞳術引いとるしー!と 思たら7月万枚負けやとーΣ(゜д゜lll) (´ロ`;)<オツカレェ… 私は自由人でコミュニケーションがスゴく上手? 色々考えて行動する人? いやいや何も考えてないその場凌ぎのアカンタレですにゃよ^^; そろそろ 私も

開眼せねば!(笑) マユリン夏風邪大丈夫かな? 無理なく頑張ってねー!!

しかも19ぐらいしか回らんのに 2台でストレート(´△`)↓ (*´・ω・`)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. るいるいさん るいるいさん
    甥っ子ちゃん、
    去年からシロの事
    お気に入りだったよね!(^^)
    
    折角の夏休み、残念(>_<)
    
    まぁ、まだ若いし(笑)
    これから楽しい事
    沢山あるしね!^^;
    
    アタシは、今日
    午前中だけホール
    甘で、めちゃ勝った?!
    
    後で、お家行くねー
    詳細はそちらで...
    
    あ...
    ノーヒッツおつー( ̄△ ̄)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    シロ相変わらずオモチャやな(笑)
    
    せっかくの夏休み
    甥っ子大変やな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    どこで感染するか分からんな
    俺もやけど( ̄▽ ̄;)
    
    向日葵が咲いている〜♪
    こんな唄があったよ 知らんだろうけど…
    
    パチ乙(ФωФ)
    まぁそんなに勝てんか?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    お盆でつね。
    
    甥っ子さん熱出て大変やったねっ。
    
    感染症ゎ怖いからなっ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    3万円何処に行ったんやっ。
    
    ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。
    
    向日葵を見たら癒されるわっ。
    
    向日葵畑の写メに写ってるのくろのんの
    
    後ろ姿かっ?。
    
    まさかファフナーで連チャンするとわっ
    
    思わなかったわっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    見事なひまわり畑だね♪
    ブドウも美味しそう♪
    
    甥っ子ちゃん
    ヘルパンギーナ感染で
    残念だったね(;_;)
    
    くろのんちゃん♪
    次回は、開眼して
    いっぱい勝てますように☆
    p(^_^)q
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    クロチャンお帰り~
    (´∀`)
    
    抱っこされてるシロ君の顔
    (σ*´∀`)
    
    真剣?怯え?
    (〃^ー^〃)
    
    自分も抱っこして抱きしめたいわぁ~( 〃´ω`〃)
    
    甥っ子チャン感染症って大変だったんだね( ; ゜Д゜)ノ
    
    こちら暑い日が続いたと思ったら肌寒い位になったりとわけわからんようになってます
    ( ´△`)ノ
    
    そちらはまだまだ暑いと思いますが体調には気を付けて下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ライオンキングごっこのシロ、激カワ
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    一番上の左のクロも激カワ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    金ちゃん
    ひまわり畑ちょー綺麗やろ!実際は爽やかとは程遠くクソ暑くて汗だくやけどねー( ̄▽ ̄;)
    
    アルプスの少女イサコって(笑)
    
    クロに会いたいなー
    
    るいるい
    ノーヒットおつありー
    
    まぁしゃーなし
    
    甥っ子ちゃんはそだねまだ若いから(笑)
    
    甘デジで勝ちおめ\(^^)/
    
    しょうちゃん
    シロおもちゃ(笑)たしかに^^;
    
    甥っ子は可哀想だけど、11日にオープンしたての箱根の温泉旅館予約してたらしいのに行けなくなって残念^^;妹楽しみにしてたのに
    
    盆ちゃん
    3万どこ行ったやろか?^^;
    
    ひまわり畑綺麗だったよ!
    後ろ姿は私じゃなくて私はの妹(*^^*)
    
    ペンペンちゃん
    ありがとねー!
    
    ひまわり畑綺麗だよね(*^^*)
    
    ぶどういっぱい持ち帰ってきたからまだあるよー^^;甘くて美味しいよ
    
    次は開眼して頑張るよ笑
    
    なかっち
    抱っこされてるシロはイカ耳ー(笑)
    
    この後ギャーって叫んでた^^; 
    甥っ子の持ち方が気にいらんかったんやろねー
    
    北海道も暑いみたいだけど、そんな温度差あるんやねー
    体調崩しかねないから気を付けてねー!
    
    Pさま
    シロシンバやで(笑)
    
    クロに会いたい!
    
    先週負け負け?
    
    まぁまたドッカンと出すでしょ!!
    
    私は全然アカン
    
    
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ちと遅くなっちゃたけど
    最新ログゎポチっと41(よぃ)
    (。・_・。)ノ
    って、
    よくなーい!
    (;>_<;)
    
    くろのんサンの
    8月収支真っ赤になとる…悲
    (;>_<;)
    
    おんぼろろになったら
    アカンでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    シロちゃんも悲しゆとる
    あの横顔たまらんでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    わたちも先月ゎ現実逃避やた
    なんやろか?
    狙い台ゎきっちり出てる時、
    大抵アカンこと多いもん…泣
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ファイトでする!
    (。・_・。)ノ
    
    くろのんサンなら
    マン枚一撃する凄腕がある
    逆マン枚から捲れまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    このログのコメ飛んでた…悲
    短縮にあらためまする
    (;>_<;)
    
    くろのんサン
    いつも温かな言葉かけてくれて
    アリガトウでする
    (。・_・。)ペコリ
    
    でん
    
    おんぼろろゎ夏風邪まだ継続
    今も鼻水すすりながら書いとりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からのん
    さらにお盆に歯痛で超おんぼろろ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    くろのんサンゎ
    その場凌ぎのアカンタレ?
    ぢゃないでする
    
    
    正義感ある自由人くろのんサン
    気ままなとこが人徳になっとるからね笑
    クロちゃんも見守ってくれてまする
    :*:・'°☆
    
    くろのんサン
    ガンバってね!
    お互いに開眼50個目指そ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    マーユーリーン!
    ありがとう(*^^*)
    
    マユリンの応援がきいたかにゃ?
    
    昨日は少しだけど勝てて連敗ストップしたよー!
    
    逆万枚からの逆転は無理だろーけど
    可愛いシロの為にもコツコツ頑張るよ(^^♪
    
    夏風邪に歯痛大丈夫かな?
    
    無理なく頑張ってねー!
    
    開眼50個は私は無理だけどマユリンなら出来る!
    
    ヽ(*´∀`)ノ

お盆でつね(・▽・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。