記事詳細

パチンコ

令和初

46

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


昨日のハナハナ島めっちゃ出てて


マイフラワーもこんな感じ↓

朝一店長メールで2日連続の?!みたいな事言ってたので マイフラワー打ってみたけど ヾノ´・∀・`) レグ1回引いただけで500枚消える やっぱないかで パチへ^^; 昨日、冬ソナの前にチラッと打とうかな? と思って結局止めた海JAPAN2 3万発出とった( ̄▽ ̄) んで、もしかして今日も?と試しに打った 大して回らんしツマランけど 1回当たり見たくて 高設定だと思い込みww回す事 2500個と6.5K目 332[的中]イキナリ役物クルリンパで コリ↓

突確\(^o^)/

すぐハリセンもラウンド昇格d(≧▽≦*) 7連チャン(お祭りボナ3回)

即止め( ̄▽ ̄) 海JAPAN2 投資 2500個+6.5K 回収

海はなんとか微勝ちもトータル4.6K負け(--;) あ、令和初のwランキング1位 ありがとうございます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

Pスーパー海物語IN JAPAN2の関連情報