記事詳細

パチンコ

冬ソナ('ω'乂)からの慶次さん

44 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん


簡単に


今日はなんだかけっこうな人で
どーやらハナハナ推しみたいな?


ジャグラー?とも思ったけど・・・


最近調子の良い冬ソナ


昨日一昨日打った台
導入からずっと良い感じで出てるから
たぶん設定あるんやろなーって


もう一度昨日の台へ



97[的中](投資1125個)
金セリフおめでとう!から通常当たりも

時短で
入賞時にレインボーエフェクトから
レインボータイマーでレインボー雪だるま

3連チャン 66[的中]緊急入院からの通常(*_*) 出玉続行して154飲まれれ なんだかリーチも来なくて 飽きてきたので止め 野生の勘で今日はもう出ない気がしたしね^^; 甘冬ソナ マイナス1125個 スロハナハナ島満員御礼 なんだかめちゃ出てるよーな( ̄▽ ̄) 慶次へ(笑) これがにゃんと!

875個でボタンブルブルから

80[的中]\(^o^)/ て、通常(*_*) だがしかーし時短でまたボタンブルブルから発展して当たる\(^o^)/

3連チャン( ̄▽ ̄) でも簡単当たってコレはラッキー(^^)v トータル勝ちやし 少し回して今日は早めに退散 今流行りのバスク風チーズケーキ焼いてみたよ


鳥を見つめるシロのビー玉のようなお目目 綺麗でしょ(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    書き忘れ
    慶次
    投資 875個
    回収 4294個(カード直入れ)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    トータル勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    慶次ゎ戦狂モードからの当たりを引いたんやなっ。
    
    チーズケーキ大好きやねん。
    
    チーズケーキ下さい。
    
    シロの目綺麗やん。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    結局勝ったのか
    ツマランぞー( ̄▽ ̄)
    
    シロのお目目はとっても綺麗だな(☆☆)
    全国に広めたいものだ( ̄^ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    そうそう戦狂からね、1回外れたことあるけど
    今日は金襖、赤保留、キセル
    チャンスアップもいっぱいあったし当たると思ったよ!
    
    私もチーズケーキ大好き(*^^*)
    
    シロの目はほんとに綺麗よね(^^♪
    
    しょうちゃん
    コツコツ勝ってる(^^)v
    
    こんなに綺麗な目の子はなかなかおらんよね(^^)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    冬ソナで愛を育んできたのにやっぱり
    
    ホスト(慶次)の元にもどるのねw
    
    結果オーライですね勝ちオメで~す
    
    シロの青い目はほんまに綺麗ですね!
    
    鳥とか見てるときケッケッケッとか
    
    変な鳴き方しない?ウチのは鳴きますw
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    恋愛してたけど慶次に戦いを挑んだんですね(@゜▽゜@)
    
    甘デジはミドルに比べると物足りないもんね(´ω`)
    
    自分は甘デジしか打たないので慣れてますが(´ω`)
    
    まだまだ連勝して下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    シロ君のお目目は本当に綺麗だよね
    (*´ー`*)
    
    お人形みたい(*≧∀≦*)
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    今日のログコメ欄開放して無かったから
    
    海物語JAPAN微勝ちしてても勝ちゎ勝ち。
    
    俺もアグネス・ラムの119バージョンと
    
    SODの99.9で勝ち。
    
    昨日の稼働。
    
    アグネス・ラムゎ初稼働。
    
    ズレ目4回からの当たり。
    
    アグネス全回転も見た。
    
    ボタンのレインボーも見れたでっ。
    
    SODゎ7テンパイからの当たり。
    
    くろのんログ1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    これからもシロのログアップと稼働ログアップ
    
    楽しみにしとるよ。
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    おめあり(*^^*)
    
    ホストって(笑)
    
    シロはクラッキングしないねー
    
    ふつーににゃっにゃっにゃーみたいに激しく鳴いたりはするけど(笑)
    
    クロはカッカッカッて言ってた〜
    
    なかっち
    やっぱ慶次は当たると早いねー
    
    連勝目指したけど今日は負けたぁ(*_*)
    
    シロはほんっと可愛いよー(*^O^*)♪
    
    盆ちゃん
    わざわざこちらにいつもありがとう(*^^*)
    
    嬉しいよ!
    
    おつあり
    
    盆ちゃんは昨日勝ちおめ(*^^*)
    
    全回転当たりいいねー(^^♪
    
    明日はスロ番長で頑張る!
    

冬ソナ('ω'乂)からの慶次さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)