記事詳細

パチスロ

抽選1番ゲットで万枚...。

35 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノ




金曜なので番長



先週、知り合いが隣で6確が出たって言ってたけど、それを知ってか知らずか
今日はいつもより人多い



そんな中引いたはなんと!





狙い台取れる! でも2台で迷う そんな時、いつも見てる占い ケーナビ占いのラッキーナンバーが2 携帯のラッキーナンバーも2 2台のうちの1台の末尾は2 末尾2を選ぶよね? 選ぶよね? 結果 実践台

ヾノ´・∀・`) 選ばなかった方

万枚オーバー( ̄▽ ̄;) なんなん!!!

見切れてるけど 上3台並びで万枚オーバーとか( ̄▽ ̄;) 万枚チャンスはあったのに・・・ (´Д`)ハァ…

なんなんこれ!!! 今年は年間プラスも厳しいわ(´Д`) しばらく現実逃避

シロと妄想の世界に行くわ(ノД`) ついでに平成最後の満月でも眺めるか 曇ってて見えん(*_*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    乙( ̄▽ ̄;)
    
    己を信じることができず、占いに頼ってしまった結末やな
    
    でも狙い台は絞れてるからあとは己を信じることができるかだ
    
    現実逃避してる場合ちゃうでι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    こんなけ負け続ければ
    己なんか信じれんわ!!(笑)
    
    今日も抽選は突破!
    
    何打てばよろしいか?
    
    シランガナー( ̄▽ ̄)
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    抽選1番狙いは2番だったんだね
    ( ´△`)
    
    いっぱい出せたのかと思ったです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    稼働オツでした(つд;*)
    
    次ですよ次(・ω・)
    
    切り替えて頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    抽選あるあるだ(;´д`)
    早い番号引いてしまうと逆にプレッシャーが(^_^;)
    
    少し後ろで狙いだい二台のうちそっちがとられていたらもう1台のほうにいくよね・・・
    
    乙(T_T)
    
    早く連敗脱出できますように・・・
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    悲しすぎる(T_T)
    
    涙なしでは読めません(T_T)
    
    くろにゃんのターンは何時…
    
    大変シロがUFOにw
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    未だに抽選1番を引いて
    勝った人わ見たことない(・・;)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    出したのは私じゃなかった(ノД`)
    
    とりあえず今日は同じ台でリベンジ
    
    ぴいちゃん
    それあるよねー!
    
    しかも1番て( ̄▽ ̄;)
    
    とりあえず連敗は止めた( ´∀`)b
    
    ななたん
    そやろ?
    
    涙ちょちょ切れるやろ(笑)
    
    私のターン!今日かと思ったけど・・・
    とりあえず昨日のリベンジは出来た( ̄▽ ̄)
    
    シロこの前宇宙と交信してたから連れ去られたわ(笑)
    
    Pさま
    そーなん?まぁ1番引いたからって
    狙い台出なきゃ負けるもんね(;A;)

抽選1番ゲットで万枚...。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)