記事詳細

パチスロ

アホや(--;)

46

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


ZERO抽選


500人くらいで250番くらい( ̄▽ ̄)


それで取れるのは鏡くらい(笑)

200くらい回したところで(投資6K?)



後ろの番3が空く


見ると
昨日の1番台(18000枚)



当たりまだ引いてないので
このまま鏡打つよりかはいいかと確保


イベの時は前日出た台が据え置きなんかどーかは分からんけど
また出る事が多々あるのでそれも期待しつつ・・・



番3
9時半過ぎ
200手前から

対決から
391[的中]サキめんでまさかの勝ちd(≧▽≦*)

すぐ
厳対決勝ってループで2つストック\(^^)/

からの遊閣スタートで
1セット目轟大寺でマダラ相撲勝って赤7

何だか良い感じ?

で、ここまで↓

抜け緑カウンターで ベル32でのりバドで引いて勝ちd(≧▽≦*) 77[的中]単発(*_*) 抜けベル15で特訓から操の頂きJourneyよ 33[的中]2日 枚数引き継ぎこんなけ↓

からのハマる(--;) なんとか持ちコインで 656[的中]3日230枚 周り見ると昨日出てた台がまた出てる 昨日の事もあり もしかしてーの気持ちが捨てきれず 700過ぎまで回してギブ( ̄▽ ̄;) 番3 マイナス20K(;A;) 粘る日間違えた(;A;) 明日は娘とお出かけ&シロに癒されデー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)