記事詳細

パチスロ

また負けたけどシロに癒されたからもう忘れた(・▽・)

40 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノばん







番3

初当たり
690[的中]
1セット目
轟大寺で次回予告!!
対決中2回も茶目引くとゆー無駄引き?


赤7

ストックあり( ´∀`)b

2日しゅーりょー(ノ-_-)ノ~┻━┻ もうなんかダメっぽいんで早いけど 342G 11時前に止め! 番3 投資 500枚+12K 回収 20枚 ( ̄▽ ̄) で、今日はにゃんにゃんの日なんで 午後から猫雑貨店に頼んでたブツを取りに・・・ コレだ↓

シロえもんのフルーツ紅茶 めちゃ可愛いでしょ?

中身

シロにゃぷちーの桜バージョン飲んでほっこり(´▽`)

まるで我が家のように寛ぐシロ そこ看板猫の寝床じゃね?^^;

スリーニャンズ?! 外猫さんをガン見 黒猫は窓のオブジェね 明日こそ勝つ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    番長負けオツでした
    ( ´△`)ノ
    
    シロ君の紅茶缶良いわぁ~
    (@゜▽゜@)
    
    ニャプチーノの技術が凄い
    b(・∇・●)
    
    シロ君は本当に物怖じしないね
    (´ω`)
    
    連れて歩くのは楽しそう
    (*´ー`*)
    
    明日は頑張っていっぱい勝ってきて下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    弱い番長だったんですね(>_< )
    
    シロ缶めちゃカワイイね~(//∇//)
    
    買いますから送って~家宝にする~w
    
    看板猫の寝床で寛ぐとは(°°;)
    
    シロ肝っ玉すわってるねww
    
    今日の勝負頑張ってね~( ̄∇ ̄)
    
    
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    見て癒されて飲んで癒されて二回楽しめるとかこりゃ最高だね(^ω^)
    負けても安心?( ̄∀ ̄)
    番3おつおつおつ!
    今日はリベふぇい!
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    今日の稼働に期待。
    
    シロえもんの紅茶下さい。
    
    シロの寛いでる姿可愛い。
    
    これゎ一眼レフのカメラ欲しくなる
    
    気持ち分かるわっ。
    
    一眼レフのカメラゎネットとかで検索すれば
    
    値段を比較したりすれば
    
    少しでも安く手に入れる事が出来るでっ。
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    癒されなさい
    
    アーメン
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    紅茶缶マジ可愛い
    (≧ω≦)b
    
    しかし~シロちゃんの落ち着きは公爵級やね
    ( ̄ー+ ̄)ニマッ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    シロ缶可愛い
    これ、オーダーしたら、いくらくらい?
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    シロ缶可愛いでしょー(*^^*)
    
    シロね、これでも子猫の時から見たら人見知り気味になって来たんよー^^;
    
    あ、昨日も一昨日も負けた(*_*)
    
    ななたん
    シロ缶送ってあげたーい!
    
    看板猫の寝床で寛ぐし、ご飯まで食べるよ(笑)
    
    あ、その後も負けっぱなし(*_*)
    
    ゴルゴン
    負けて安心なわけなぁーい(;A;)
    
    さらに負けてるし(;A;)
    
    でも今日もまたシロに癒された(*^^*)
    
    盆ちゃん
    シロえもんフルーツ紅茶可愛いでしょ(*^^*)
    
    一眼レフ欲しい気持ち分かるよねー(笑)
    
    そだねー!でも負けてばっかでこんなじゃ買えんー(;A;)
    
    しょうちゃん
    今日もシロは可愛い(*^^*)笑
    
    あしゅりん
    シロ紅茶缶可愛いよね(*^^*)
    
    中身も美味しいよ(^^♪
    
    シロ公爵(笑)
    
    Pさま
    シロえもん紅茶可愛いやろー(*^^*)
    
    うちの子缶は1缶1000円、2個目から割引で850円で、紅茶が5包入ってるよ
    
    
    

また負けたけどシロに癒されたからもう忘れた(・▽・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。