記事詳細

日記

1番最初に食べたのは・・・

39 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


焼ささみ

カニカマ

マグロ缶

ジャーキー

と順番に匂いを嗅いで

最初に食べたのはー

まさかのカリカリ!

いつも1番食べてるやつー なんでやねーん!(笑) そして カニカマとジャーキー残して完食( ´∀`)b

カニカマはあんまり好きじゃないみたい ジャーキーは1番高い無添加おやつだったけど硬すぎて?食べにくいみたいほぐしてあげたら食べるけどね て、どーでもいいよねー(笑)

みんなおかしゃんの親バカにお付き合いしてくれてありがとうにゃー! 祝いコメントも嬉しかったにゃ(≡^.^≡)♪ 僕は幸せ運ぶ鍵しっぽ持ってるにゃりから みんなに幸せ運ぶにゃよー❣
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 大剣Aさん 大剣Aさん
    食べ馴れたヤツが一番です(笑)
    安心感があるのでは?
    
    最後のシロ♪の写メ、可愛いいです( 〃▽〃)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    あーそーなのかもね!
    
    焼ささみとかチュールとか
    普段凄い食いつきなのに
    こんなに並べられると1番に食べないとか(^ω^;)
    
    猫被りシロめちゃ似合って可愛いよね(∩´∀`∩)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    シロww安定の味のカリカリww
    
    いつも食べてるやん( ̄∇ ̄)
    
    シロこの被り物が1番似合ってる
    
    めちゃくちゃカワイイ(//∇//)
    
    彼氏と(シロ)と末永くお幸せに(*^-^*)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ( ̄∀ ̄)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    安定のカリカリ(*^^*)
    
    普段から高級オヤツなんて食えんからな
    人間なら別やけどな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    きっと、好きな物は最後に残しておいて食べるタイプ?
    (⌒-⌒; )
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪(/ω\*)
    
    チュールじゃなかった
    Σ(-∀-;)マジカ
    
    まさかカリカリとは
    (;・∀・)ワカラン
    
    美味しいおやつよりいつものご飯なんだね(*´∇`)ノ
    
    シロ君の被り猫首かしげ
    (*/□\*)
    
    萌えるわぁ~(*ノ▽ノ)
    
    これからもシロ君のおやつの為に頑張って下さい
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    今日は番長?(´ω`)
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    たまには可愛いとでも書いておくわ(* ゜∀゜)ノシ
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    しかもこの前に既にカリカリだけ少し食べてるのにやで?
    
    この猫被り物ほんと似合ってるよね!
    私もそう思う(*^^*)
    
    ゴルゴン
    ( ̄▽ ̄)w
    
    しょうちゃん
    カリカリとは思わんかったやろ?(笑)
    
    Pさま
    まさか(笑)でもそーかもね?(笑)
    
    なかっち
    まさかのカリカリ(笑)
    
    ささみもチュールも大好物なのに不思議やね〜
    
    このシロ激カワやろ(*^^*)
    
    今日は番長で超番・・・( ̄▽ ̄)
    
    板さん
    (´▽`*)アハハ
    あまりの可愛さにコメントせずにはいられんかったんやろ?(笑)
    
    ありがとう\(^O^)/
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    メルヘンなシメ(笑)
    
    その鍵をホールでも活用できないか~
    (?_?)ニャー?

1番最初に食べたのは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。