記事詳細

パチスロ

初当たり天井(;A;)

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


えー、7日は神頼みのゴッドとエヴァでまた負けた(*_*)


あ、シログッズに沢山のポチありがとねー!

めちゃ可愛いでしょ(*^^*)

ポストカード100円
メガネ拭き400円
バッチ400円やでー!(笑)



( ̄▽ ̄)




マユリン
またまたフリーズ引いとるし!

高継続で3000枚オーバー勝ちおめ\(^O^)/

心理テストはマユリンと同じで木を選んだよ^^;


フレッシュレモンシロ登場ありがとう(*^^*)


マユリンはケーナビのアイドルやから大丈夫!将来フレッシュレモンになれるよ!



え?(笑)




( ̄▽ ̄)



からの〜



Pさま
永遠の14歳おめでとう\(^O^)/



明日はマユリンに続いて弦之介様からプレゼント貰って恋!!




( ̄▽ ̄)でん



では、前置き長なったけど・・・



ZERO結果を簡単に




抽選700人中295番ヽ(οωΟ*)ノオワタ




メイン機種は無理



全5台の島に入ってたりするので
聖闘士星矢スペシャルにスチャ


店長が聖闘士星矢好きやしね



一回転目にアイキャッチ出て火時計ステへ


これってリセってる?


と、隣が100手前でそっこうGBから
ラッシュイン(*_*)


で、あんまり続かんのやけど
初当たり軽く3連続ラッシュインから
456確定画面出る( ̄▽ ̄)



まぁもし島単位で入ってるなら希望はある?


私はとゆーとよくコスモチャージ入ってすぐ1000pt到達するも全く当たる気配なす



そして、初当たりが天井736[的中]GB
ラッシュならず(・ω・;#)


でも不屈示唆大?!



次の当たりがSPモード?
536[的中]GBでセンセイヤー!!!

ラッシュイン\(^O^)/


2つストックからスタート 何やかんや続いて

12連からの特化ゾーン! この時点で1200枚オーバーなんで 継続率70%〜90%?ならもうエンディングで 捲り確定でしょ! って、 2連で終わるとか(--;) ここまで↓

ちょい回して止め 聖闘士星矢スペシャル 投資 27K 回収

なんとか3Kの負けで済んだ(^ω^;) ちな、隣はその後揉み揉みでぜんぜん たぶん4なんやわ 1台だけめちゃ出てたけど、、 時間は1時前 パチへ NEXTε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)