記事詳細

日記

ボヘミアン・ラプソディ

43 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



3連休明け皆さん如何お過ごしで?!





今日はワタクシ、娘を学校送ったあと
ホールイン


ボダキリAKB

貯玉制限で当たるも 単発で飲ませて負けー(;A;) ┐(´д`)┌ヤレヤレ ( ̄▽ ̄) 連休中 日曜の夜は友達宅で新年会

料理は持ち寄りで 気の温もり溢れる素敵なおうちで 幼なじみ同士会話も弾みあっちゅー間の楽しい時間でしたー(^^♪ 友達宅の最寄り駅に居た

駅長にゃんこ?! 真っ白で可愛かった(*^^*) 昨日はかぴちゃんが観てオススメしてくれた 「ボヘミアン・ラプソディ」 特にクィーンのファンでもないけどw 巷でもめちゃ話題になってるし おそらくアカデミー賞も取るんじゃないかと思うので劇場で見ておこうと行ってきたよ いやー!めっちゃ感動した! 最後のLive Aidのシーンは胸アツ必至! 鳥肌たったわー! で、もって知らなかったけど フレディ・マーキュリーは大の猫好きなんねー! 冒頭から彼の飼い猫が登場して 途中ゴロゴロ喉を鳴らす音が大音量で聴けたりと 猫好きにも堪らん映画になってまつ(笑) 絶対もう1回見に行こうっと!! 劇場出た後屋上駐車場から見た夕陽が ちょうど映画のポスターの感じに似てて なんだかまた感動( ;∀;)

コレね↓ 全部は載らんので1部だけ↓

ん?なんか違う?(笑) シロディ・ニャーキュリーだよ(爆) 最後はちゃんとしたシロの写真で

あ、これはスシローか(* ̄m ̄)プッ

お髭ピンピン
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ(-∀-;)
    
    シロディ.マーキュリー
    ( ̄ロ ̄;)
    
    体と顔の向きが…(´Д`)
    
    稼働はオツでした( ´△`)
    
    シロ君のお髭立派になりましたね
    (´∀`)
    
    この角度で見ると凛々しく見えます(@゜▽゜@)
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    クィーン昔は良く聞いたのね!
    
    めっちゃ良かったから時間取れたら是非劇場で観てみてー!
    
    シロディのLIVEも楽しみに!え?!(笑)
    
    お髭ピンピンシロめちゃかわでしょ(*^^*)
    
    しょうちゃん
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    うん。新年会楽しかったー
    映画も最高やったし!
    
    かぴちゃん
    お笑い大関昇進てなんじゃ(笑)
    
    シロディに吹き出して稼働結果忘れた?
    狙いどーりやな(爆)
    
    なかっち
    顔の向き?
    実際のフレディの顔もこんな感じよ!d(≧▽≦*)
    
    シロ、この顔の角度も可愛いでしょ(*^^*)
    
    はぁー今日は勝てるかなー…
    
    
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    連休楽しめた見たいやねっ。
    
    気の温もり→木の温もりが正しい。
    
    間違ってたでっおばはん。
    
    シロ相変わらずきちんと手入れしてて
    
    立派な髭やなっ。
    
    シロの顔の角度良いなっ。
    
    シロが今日ゎ勝利して僕に高級餌とおやつを
    
    買って頂戴って懇願しとるでっ。
    
    のどくろゎ富山の今が旬の魚。
    
    またログアップ楽しみにしてます。
    
    Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!。
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シロディーニャーキュリーで大爆笑( ̄∀ ̄)
    稼働そろそろ勝て!
    リベふぇい!
    激いそ(-ω-)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    Queenの日本公演、福岡に観に行ったよー\(^o^)/
    
    え?何歳の時?(゜д゜)
    
    ( ̄▽ ̄)
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    盆の助さん
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    そうそれ!気の温もり違うくて木の温もりね(^_^;)
    
    って、おばはんって( ̄▽ ̄;)
    まぁおばはんだけども!!(笑)
    
    シロのお髭前はもっと立派やってんけど最近これでも短くなったんよー
    
    今日も負けて高級餌買えず(;A;)
    
    ゴルゴン
    シロディウケてくれて良かった(*^^*)
    激イソの中に癒しを(笑)
    
    そして今日も負けた(*_*)
    
    にゃこちゃん
    マジで(°Д°)(°Д°)(°Д°)
    
    ファンなん?
    そりゃー映画も見に行かんなんね!
    
    て、何歳の時や?!(笑)
    
    
    
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    夕陽の写メとシロの写メ癒されるでっ。
    
    昨日の稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    惜しい稼働。
    
    鏡を最後にしたんやねっ。
    
    機種によって6確定演出もある筈やから
    
    分からなければ鏡の質問コーナーとかに
    
    レスしたら良いでっ。
    
    YouTubeでもライターさんの稼働動画も
    
    アップされてるから参考にしたら良いでっ。
    
    スロットゎこれから厳しい時代やから
    
    良く情報を調べて稼働してなっ。
    
    ログアップしたでっ。
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    新年会、めっちゃ豪華やん!
    
    ちな、くろさま作の料理はどれ?
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    くろのん*(^o^)/*
    
    ログあがってなかったから心配だよ~~~
    
    くろのん亭にも居なかったし(;_;)
    
    インフルエンザ猛威みたいだけど
    
    体調崩してないといいけど.......
    
    遅くなりましたが、
    
    今年もくろのんログ楽しみにしてるよん♪
    
    お互いHAPPYな1年を過ごそうね(*´∀`)♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    盆の助さん
    ありがとねー!
    
    そだねー!
    
    ほんとパチは今年は厳しそうやわ(*_*)
    今月はもう諦めた(--;)
    
    Pさま
    私はリクエストあった店のメニューの唐揚げとだし巻き玉子焼き(・▽・)
    
    つげちゃん
    わざわざありがとう
    
    私は元気だよー
    
    稼働はボロボロだけどねー
    
    今年も宜しくね(*^^*)
    
    
    
    

ボヘミアン・ラプソディへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。